【プリザーブドフラワー】ディプロマコース◆メリアブーケ◆ | ファブリックデコレ本部校 ❤︎ スタジオ チェリム ❤︎

ファブリックデコレ本部校 ❤︎ スタジオ チェリム ❤︎

ファブリックデコレ本部校 スタジオ チェリム

♡名古屋市のお稽古サロン
ファブリックデコレ本部校です

 
こんばんは♪
 
AUBEプリザーブドフラワーディプロマコースのAさまのお作品ですハート
 
いよいよ今回からブーケ作品^^
残すカリキュラムも後僅かになりました。
 
 
{45A0E8FA-F28C-40F0-B283-9B1B9B5A5E6E:01}
 
生徒様のご希望をなるべく取り入れて制作している課題作品。
 
A様は おリボンを2種類混ぜて使われましたキラキラ
斬新なアイデアで仕上がりも素敵でしたラブ
 
ブーケは組み立てる際の些細なコツで
簡単に綺麗に組み立てることができるようになります。
 
今回は写真入りのテキストを作り、詳しくレクチャーしながら
レッスンしました。
するとA様からとっても嬉しい言葉を頂きましたお~
 

「 良いところは良いと褒め、悪いところは どう良くないから こう治す…と言ってくれる教え方が好きです。明確に教えてくれるから学べる」と言われました。

 

嬉しかったですakn

 

ほんの少しの拘りが作品の出来栄えに響きますし

講師コースはその方が先生になられた時に困る事が無いように、

知識と実力を付けて頂けるようなレッスンを心掛けています。

 

「何でも褒めて頂いてると、それではなかなか成長できないのですよ…」とも仰ってました。

 

私もそう思います。

何でもOKですと 自分で自分の苦手な所に気付かないといけないので、

成長スピードが遅くなるのです。

 

たくさん習い事をされてるA様にだからこそ、気付いていらっしゃる。

そういうA様に 「教え方が好き」と言っていただけるのは嬉しいですラブ

 

今回も素敵なお作品を作ってくださりありがとうございましたおんぷ