次のイベントに向けて | ファブリックデコレ本部校 ❤︎ スタジオ チェリム ❤︎

ファブリックデコレ本部校 ❤︎ スタジオ チェリム ❤︎

ファブリックデコレ本部校 スタジオ チェリム

♡名古屋市のお稽古サロン
ファブリックデコレ本部校です


こんばんは♪



今日は次のパステリア書の

次回イベント作品の〆切に向けて

作業しましたおんぷ



次回は年賀状を書いていただくのですが

年賀状について改めて調べると


知らないことが沢山あることに気づきましたにこ



年賀状に使う文字の意味、使い分け方


酉=ニワトリ を当てていること。



どんな鳥でも良いわけではないのですね~^^;



そんなミニ知識もレッスンでお伝えしていきたいです。



そして前回も好評でした 

簡単 「落款づくり」。

10分もあれば作れてしまいます(^^)

お好きな文字でお作り頂けますにこ


{38B0F7A9-BA08-4E58-8B05-9DD52F151615:01}



年賀状に「落款」を ぽんっと押すだけで


グレードアップした雰囲気を醸し出せます腕。



・・・・・・・


・・・・・・・


・・・・・・・



それにしても、Windows10に強制アップグレードされてから


スクリプトエラーが ページを開くたびに何度も表示されるので


とってもストレスなくなくなく 



全然資料収集がスムーズに進まないやれやれ