今週訪問してくれた方へ




今週ペタをして下さったり、

なうのReを下さったり、

メールを下さったり、コメントを

残して下さったり等々…。


訪問して下さった方になかなか

何のアクションも返せず申し訳ありませんでした。


日曜の夜中より急に旦那様が

激痛を訴えまして緊急外来に

いった所、腎臓結石再びでございました。


今週はずっと検診、緊急、救急車、

落ち着いている時に会社、仮眠…等々で

バタバタとしておりました次第でございます。


せっかく訪問頂きましたのにごめんなさい…。


まだ旦那のお腹には石が住んでるみたいですが

(↑早く出てって下さい…)

とりあえず昨日1日は薬を飲まず痛みが1度も来る

事なく過ごせて安心した感じです。


旦那本人はTV見て笑っております。

セナをからかって楽しんでおります。


いつもの日常。良かったぁ…。


結石…。


痛いとは聞いてましたけども…

セナはなった事がなかったのでよく分かりませんでしたが…


とんでもないですね…。


凄い冷や汗、舌を噛みそうな程の激痛でもだえる姿、

その合間に来る嘔吐、激しい痙攣。血…。


見ている方も怖くて怖くて…。

可愛そうで可愛そうで…。

病院によるのか、入院させて欲しかったのに…。

先生が近くにいるだけでどれだけ安心できるやら…。


とりあえず。。。

一応今は落ち着いて安心しました。

結石…。


食生活の偏り等にもよるのか

若い子でも増えてるそうです。


野菜や栄養、しっかり取りましょう。


旦那は野菜が大嫌い。


鼻つまんでめいっぱい突っ込もうかしら?


健康が一番ですね。