今日は、3回目の特派員レポート


《カモメは飛んだ》の渡辺真知子さんだったはすが…


《愛はかげろう》の三浦和人さん



ナンと
三浦和人さんのBirthdayは
わがバイラーズ
Mさんと全く一緒

しかも、血液型もA型(◎o◎)

もちろん、アタシの誕生日とも同じ


こんな偶然にビックリ目


これも《縁》なのかなぁ~(^O^)

ブースには
パーソナリティー
アシスタント
ディレクターの3人

女性パーソナリティーには、男性アシスタント

ディレクターは、女性も男性もいますが


今日のブースには
男性3人!(b^ー°)

アタシが花になろうっとべーっだ!

曲がかかってる時に

『6月10日がお誕生日ですよねビックリマーク
私と一緒ですニコニコ
仲良しのジム仲間とは、生年月日も血液型も全て同じです』



『えっ~!?
ホント!?
今まで、同じ誕生日の人と会った事がなかった《時の記念日》ですよね』
と、レポート前から
リラックスムード(*^o^*)


話もスムーズに進み

『ありがとうございましたニコニコ』と言ってから

『あっ!?』と思わず
大声で叫んでしまった�

『どうしたんですか�何か大事な事、言い忘れたのですか�』と


FM世田谷の電波が入りにくい友人に
いつも録音してるのに…

今日に限って、ボイスレコーダーはバックに入れたまま�

三浦和人さんが
『FM世田谷で録音してるはずですよ』


『それが…
今故障中なんです』とディレクター


万事休す(ノ△T)