1/24 エリア | 芍薬のブログ

芍薬のブログ

ブログの説明を入力します。




お疲れ様でした


ステマニとスナフキン見に行ったらみんなかっこ良かったね


今日も楽しかったよ。


最近またあちこち解散ラッシュで、ある人に残念ですって言ったら『力及ばすすいません』みたいな返しがあり、そんなことないよ!って思った。


バンドが終わるのは、いつかは来ることで本当に残念だけど、ライブ楽しかったこととか曲好きだったこととか忘れないしこの先も好きでいるよ。


わたしのできることは見届けること。終わるその日まで。


そしてずっと愛していくこと。ライブの思い出を。音楽を。言葉を交わしたことを。声を、姿を忘れないこと。