芍薬のブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:
お疲れ様でした。



全然行けなくて久々の参加。

今日は遠くから見たからか、6年前の今頃に初めて見た日の事を思い出したよ。

次回でサポートのジェシーさんが終わりなので行かないと。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
新宿レニーおつかれさまでした。



とても長く楽しい時間でほんと行って良かった!


あれこれCD買い集めてるけど知らない曲もあったな。


途中のショーに若干引きつつ(だってグロかったんだもん)、でもとってもいいライブだった
( *´艸`)


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:


1年ぶりの時限式、おつかれさまでした。


3年前のこの日が最後のリグロで、それから何度かの時限式を見てきて、


やっぱり再会の日が来るのを待ち望んでしまうよ。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。