爆睡 | 芍薬のブログ

芍薬のブログ

ブログの説明を入力します。

in こたつ。


遊び疲れてゆうべは爆睡だった。


昨日、先週花見に行ったとこでサイクリングしてきたよー。


何年ぶり?10年とか?


最初ホンットよろよろしながら乗ってた


(レンタルでフレーム?ハンドルやらビミョーに曲がってた疑惑あり)


おもしろかったなあ(〃ω〃)


相変わらずずーっと大笑いしてた


口開けてると虫入るよ!って怒られながらいー


途中アスレチックを見つけ迷わず登りだすあたし。


えぇ?という顔しながらついてくる相方。


当然子供用なので幅ギリギリ高さも危険


でも全力投球(〃ω〃)ウフウフ


…結果、ウンテイ落下。


ロープに飛び乗ってぶら下がってやるロープウェーみたいのも落下。


…(´Д`)運動音痴が露呈。


トランポリンみたいのがついたロープのジャングルジムはトランポリンでテンションMAX!


いい大人が、アハハハハハハハ!アハハハハハハハ!てずーっと笑ってた


(※ジャングルジム部分は『おまたやるから止めなさい』と止められた為断念)


超ロングローラー滑り台で二人ともおしり焼ける思いしたのもいい思い出だわ。


今日池袋だからシャワーせねば


こたつ爆睡→めんどくさくなりキタナイまま就寝だったのよねむーてへ






Android携帯からの投稿