私の更新・・・ | 腐れ縁の結末

私の更新・・・

どなたか心待ちにしてくれていた方、

いらっしゃるでしょうか・・・。(´д`lll)


・・・というより、もうブログやめたんだろうね・・・

と思われている方もいらっしゃると思います・・・


すみません・・・ようやくブログ更新です・・・m(_ _ )m


出産からは約1ヶ月たち、少しだけ精神的にも肉体的にも

余裕がでてきました(-^□^-)♪


そして、何より実家を離れ、我が家に戻り、いくぶんか進化をしているパソコンにより

更新意欲が戻りました( ̄▽+ ̄*)←かなり大きい要因


何個かに記事を分けて少しづつ、出産の時の話、そして里帰り中の話、などなど

書いていこうと思っています~♪