息子4歳の誕生日 | make made!my daily memory♪  

make made!my daily memory♪  

主婦として、
ママとしての日々の記録
色々作ったり作ったり作ったり♪

おはようございます!rayですミニー
12/17。
昨日は息子の4歳の誕生日でしたバースデーケーキ


朝からずっとお祝いキラキラ
トイザらスへ行きプレゼント選び。
息子の選んだものは
カーズのレーシングドライバー



仮面ライダーやウルトラマンのオモチャに飛びつくかと思ったのですが、以前程の執着もなくなってきたようです笑い泣き
追加で目を輝かせていたので、
スターウォーズの剣もキラキラ



トイザらスなんかへ行って、
姉が『私は何も買えないよねぇ。。。』
なんて言うので、買ってあげました(笑)
レゴフレンズのピザ屋さん🍕


このくらいならもう1人で作れるようになりましたニヤリ
そして2人が欲しがっていたNintendo Switchのマリオオデッセイもルンルン


冬休みに遊んでねウインク
週①の買い出しを終わらせ、
ランチはラーメン屋さんへラーメン
ラーメン大好きな子ども達、
スープまで完食!

帰宅して子ども達は早速遊び。
私はバースデーケーキの仕上げ作業
夜も息子の好きな物だらけで、お祝いウインク




あっという間の一日でした!
もう4歳。
成長が嬉しいやら寂しいやら笑い泣き
でもまだまだ甘えん坊の息子ハート
可愛いですおねがい

ちなみに前日は朝からパート。
3時頃帰宅して二時間でスポンジケーキを焼きましたアセアセ
そして5時から幼稚園の本部役員忘年会でなんと6時間飲み続け(笑)
それでも話し足りないと話しつつ(笑)
ほぼ一日家に居なかったので、
誕生日の朝は今日もパートに行くのかと息子に問われました笑い泣き
行かないよー!今日はずっと一緒にいるよー!
と伝えると大喜びしていた息子でしたデレデレ