make made!my daily memory♪  

主婦として、
ママとしての日々の記録
色々作ったり作ったり作ったり♪


テーマ:
こんにちは!
rayですミニー

今週も一週間やりきりました……

火曜日に育児サークルその①で児童館へ
このサークルもこれでもう卒業桜
もう児童館へ行くこともなくなるのかなーと感慨深いです笑い泣き

水曜日は娘ちゃんのフラハイビスカス
今年度最終レッスンでした照れ
私も先生やお世話になった代表のママへ朝から大量にパンを焼き、お礼にお渡しできましたルンルン
一気に人が減るので4月からは年長さん5人でのスタート!
新年中さんが入ってくるのは6月からなので、それまでは細かい基礎を教えてもらえるらしく、また楽しみです口笛
私も隣で子ども達と踊りながらフォローしたいと思いますルンルン

木曜日は育児サークルその②で公園遊び!
お弁当を持ってたっぷり四時間遊びまくりました爆笑
娘ちゃんは年中児はつくし組でしたが、
公園で初めてつくしも発見出来ました

帰宅後お風呂へ直行!
息子くんはパジャマに着替えて30秒で夢の中へzzz

金曜日は朝から私のフラへハイビスカス
春休み中の幼稚園児たちが沢山集まったので、子どもが大はしゃぎしている横でママ達は踊りましたチュー
そのままお弁当持参で片道15分ほど自転車を漕いで、幼稚園のお友達ママのお宅へ!
4組の仲良し親子が集合おねがい
手土産にレモンケーキを焼きました

レモンケーキは初めて作りましたが、
とても美味しいキラキラ
定番スィーツに決定ですラブ 
ママ友ちゃんの一人は切り分けをお持ち帰りしてくれるほどでした(笑)
子どももたっぷり遊び、
ママ達もお喋りしまくりで発散出来ました~キラキラ
私が本部役員をやることになったので、
仲良しママ二人がクラス役員に立候補してくれることになりましたハート
幼稚園行事も一緒にお仕事できるので嬉しいおねがい
とても楽しい一日でしたが、
さすがにもうヘトヘトになりましたアセアセ
週末は久々に予定がないので、
のんびり過ごしまーすチュー


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。