10月!色々 | make made!my daily memory♪  

make made!my daily memory♪  

主婦として、
ママとしての日々の記録
色々作ったり作ったり作ったり♪

こんばんは!rayですミニー
気付けばあっという間に9月も終わり。。。
10月スタートキラキラ

本当に9月は頑張りました…笑い泣き
平日はほぼ幼稚園に詰め、
土日もフルで働きまくり…
後半には息子が発熱→手足口病
三日後に娘が発熱→ヘルパンギーナ
さらに翌日に私が発熱→手足口病
娘は41度まで上がり、
私も39度まで上がり二日間寝込みました。 
が、熱のまま、どうしても外せない役員仕事があり幼稚園へ。帰宅後倒れました(笑)
そりゃあ、ダウンするわチーン

さいたま市のPTA振興大会にも参加させて頂きました。
さいたま市の各私立幼稚園からママ達が20~30人ずつ参加するので、会場はスゴイママ達の数で、溢れかえっていました!
講演はピーター・フランクル先生のお話を聞き、改めて自分の育児と向き合う時間でした。
良い機会でしたが、やはりドッと疲れて帰宅後ばたんきゅー笑い泣き
一方的にお話しを聞き続けるのって苦手ですタラー

そして10月!!
今週もなかなかハードですアセアセ
昨日は幼稚園の運動会総練習日。
もちろん役員出動ですウインク
半日でしたが、ヘトヘトになりました。
帰宅後スイミングのコースで、子ども達もさすがに入れ替わりで寝落ちしてましたニヤリ
でも練習とはいえ本気で走ったり、踊ったり、体操したりと楽しそうな子ども達の様子をいち早く見る事が出来て、とても楽しかったですルンルン
本番が待ち遠しい口笛

そして今日は役員会。
先日のまつりの反省会を行いました。
その後は来週に引っ越しで転園してしまう本部仲間の送別ランチ笑い泣き
園長先生もご一緒したいとの事で、
ちょっとリッチにランチしてしまいましたニヤリ





とても美味しくて楽しい時間でしたハート
子ども達のお弁当も今日は好きな物ばかり詰め込みましたよ~照れ
今日も帰宅は夕方になったので、
昨夜のうちにもつ煮を煮込んでおいて正解でした上矢印キラキラ
明日も朝から出っぱなしデーなので、
頑張りまーすzzz