後悔 | トイプー♂レオちん&ライナたん♀との毎日がフリーダムな生活♪

トイプー♂レオちん&ライナたん♀との毎日がフリーダムな生活♪

レオちんは、マイペースな子で、自由を楽しみたい子なんだって~(*^^*)
でも 飼い主に似るって言うし、ママリンも超マイペースだしね~♪♪♪
そんな親子の自由日記です!!
妹のライナどんが家族になりました~♪
自由日記ですので、気ままに更新~♪


ママリンなくガーンガクリ(黒背景用)がーん



ママリン、さっき知った泣き3



モニプラのクリンスイの浄水器にしても、浴びるビタミンC にしても、

ブログは書いたけど、申請してなかったのガクリがーん2泣



でもね、クリンスイの振るタイプのを 月曜日に買ってきていたの泣き3笑




だって、欲しかったから苦笑照れる




旅行に行くのに 持参したくてね~らぶ1ハートぃっぱぃ






旅行に行くのに、最適Wハート







Android携帯からの投稿