良いもの 発見!! in モニプラ | トイプー♂レオちん&ライナたん♀との毎日がフリーダムな生活♪

トイプー♂レオちん&ライナたん♀との毎日がフリーダムな生活♪

レオちんは、マイペースな子で、自由を楽しみたい子なんだって~(*^^*)
でも 飼い主に似るって言うし、ママリンも超マイペースだしね~♪♪♪
そんな親子の自由日記です!!
妹のライナどんが家族になりました~♪
自由日記ですので、気ままに更新~♪

ちょっと 良いもの発見したよ~↑LOVEハート2



毎日、暑いと、キッチンで火を使うのも嫌だよね~顔に縦線



ママリンは、IHだけど…
でもね…なく




やっぱり、暑くなるよね~ガクリ(黒背景用)





そんな時は、レンジでチン♪




シリコン製って、加熱したら臭いのでははてな5!


って思って、使った事のないママリンガーーン…



でもね、モニターで当選したら使ってみたい↑♪




そんな商品は、これ


cottaをブログで紹介して流行りのレンジグッズをGETしよう! ←参加中




凄い~musiclovemusiclovemusiclove


こんなのが、こんなにあったら、楽チンしながら、簡単に 何種類も おかずが増えるよね~びっくりマーク音符2





しかも、可愛いから、そのままテーブルにププッ・・・キラリ




いつも、圧力鍋で蒸したり、茹でたりしていたけど、
加熱し過ぎると、色が悪くなったり 溶けちゃったり…ががんガーン



試してみる価値 ありそうだよ~あげあは♪



ママリン、多分点


ブロッコリーをチンmusicloveして その上に チーズをトッピングして、チン音符しても 美味しいよね~にひひ合格


その他にも、ウィンナーにベーコン巻いてチン♪


ささみに 大葉を挟んで明太子も挟んでチン♪♪



豚肉に顆粒のコンソメを振りかけて 加熱した野菜やチーズを巻いてもにひひ合格





ヤバイ顔に縦線



夜食が食べたくなってきたよ~なくアホ!あっあぁ~・・・









Android携帯からの投稿