ビタミンは浴びる時代に… | トイプー♂レオちん&ライナたん♀との毎日がフリーダムな生活♪

トイプー♂レオちん&ライナたん♀との毎日がフリーダムな生活♪

レオちんは、マイペースな子で、自由を楽しみたい子なんだって~(*^^*)
でも 飼い主に似るって言うし、ママリンも超マイペースだしね~♪♪♪
そんな親子の自由日記です!!
妹のライナどんが家族になりました~♪
自由日記ですので、気ままに更新~♪

びっくりちょっと、凄いの発見したよ~ビックリマーク2



なっ・・・なんと!

ビタミンを浴びてキレイになれるってびっくり笑


ビタミンCは浴びる時代に!「美肌・疲労回復」ながら美容をビタミンシャワーで実現! ←参加中



スゴくないあげ矢印びっくり



今年の風邪は治りが悪くて、ずーっと病院に…

仕事も寝込んでは、休んで…ガクリ



そして、ビタミン点滴注射



でも、ビタミン系の点滴って 血管が収縮するから、

ハッキリ言って↓↓


注射泣き3痛いんだよビックリマーク2ガクリ泣き3泣




だから、短時間で体内に投与しないと本当に血管が痛いし、辛いがくがく涙


でも、短時間で投与すると、ママリンは心臓がバクバクしてくるから、

我慢して…↓↓ガクリ




でも、これがあったら、良いかもあげハート②


モニターに選ばれなくても、欲しいかも~ビックリマーク2萌萌萌ハート②


欲しい~笑



Android携帯からの投稿