足上げシート | トイプー♂レオちん&ライナたん♀との毎日がフリーダムな生活♪

トイプー♂レオちん&ライナたん♀との毎日がフリーダムな生活♪

レオちんは、マイペースな子で、自由を楽しみたい子なんだって~(*^^*)
でも 飼い主に似るって言うし、ママリンも超マイペースだしね~♪♪♪
そんな親子の自由日記です!!
妹のライナどんが家族になりました~♪
自由日記ですので、気ままに更新~♪

【爽快ドラッグ】デオシート足上げレギュラーサンプルを抽選で100名に様プレゼント ←参加中




うちのレオちんハート②は、女の子に見えるけど、実は男の子ですあげきゃーハート②






レオちんハート②との出会いは、

当時、今すぐではなくても、飼う予定していたママリンきゃー



昔から ひいきにしていたブリーダーさんの所に電話したら

『可愛い子がいるから、遊びに来なよ~ビックリマーク2

って言われ、取り合えず、


パパになってもらう男の子と、ママになってもらう女の子を選びに行ったはずのママリンてへ




そして、これがキラキラ運命キラキラ


まさしくキラキラキラキラキラキラ運命キラキラキラキラキラキラ


ハムスターサイズの







矢印レオちんハート②の生後80日頃の写真です萌萌萌ハート②



キラキラキラキラキラキラ運命の出会いキラキラキラキラキラキラ


ハムスターサイズのレオちんハート②を見せられ、それでも飼う気がなかったのに、抱いていると大人しいのに、離そうとすると、声にならない声で必死にママリンハート②にしがみつくレオちんハート②あげ萌萌萌ハート②


もう、一緒に行ったパパリンハート②が、レオちんハート②の事を気に入って、気に入って~あげ萌萌萌あげハート②100てん100てん100てん



3ヶ月~6ヶ月は先に予定していたのに…えー


ハイビックリマーク2

一言で言うと、衝動飼いですね~100てんあげ萌萌萌あげハート②




だって、凄い可愛い~あげ萌萌萌あげハート②ハート②ハート②




そして、ママリンの子供になりましたビックリマーク2てへ



ベビたんから、今では いっちょこ前に、足上げて シッコするから 成長って楽しいニコニコ合格


今では、大切な大切な宝物ですね9ハート②









Android携帯からの投稿