①の誕生日祝で沖縄へ [ 前編 ] | ぱんさ日記

ぱんさ日記

ぼくは ねこのぱんさです。

①の誕生日………から1ヶ月近く経ちますが、とにかく行ってきました冬の沖縄!
もはや誕生日あまり関係ないけど私が行きたいだけ沖縄!!




始発(5時半)のバスで羽田へ
もうこんな時間からフルメイクで働くとかできない…
(国際線のときは朝4時~勤務とかあったな)





ぱんさと仔ぱんさも乗るにょね
搭乗口近くにキッズスペースあって大助かり



ほああああああ
ぱんさ、はじめてひこうきのったー


美ら海水族館
おさかないっぱい……じゅるり


宿泊こちら
実に約5年ぶりに来ました
①が1歳になったばかりの頃に来て以来


とにかく敷地が広すぎて、移動はキホン、トローリーバスかゴルフカートよ



子連れにうれしい小上がり付のお部屋
ベッドもあるのにおふとん敷きに来てくれるのね






近隣のホテルからも見物客のツアーが来るという、恒例の大規模イルミネーション開催中






後編へ続きにけり