今年も①とディズニーシー | ぱんさ日記

ぱんさ日記

ぼくは ねこのぱんさです。

恒例、誕生日の接待
①のリクエストで去年に引き続き ねずみの海国へ







清掃キャストさんがバースデーロゼットに気付いてくださり、サプライズでポップコーン券と「ハピエストメダル」をプレゼントしてくれました



ストロベリー味のを、持参の「シンデレラのかぼちゃの馬車」のポップコーンバケツに入れてもらいました



1928.11.18
ミッキーとミニーの誕生日
御齢90歳也


今年もマーメイドラグーンから自分宛にはがきを出す

①はクラスで一番ちびっこ、105cm
ようやく身長制限をクリアしたのでタワーオブテラーに挑戦
こんなパッパラパーも さすがに黙ったわ



きょう食事に行った叙●苑でも偶然、バースデープレートにミッキー



6年前の今頃はまだおなかにいた子が
今や、字を書いたり鼻ほじったりしてるなんてね (遠い目)