ちうわけで | ぱんさ日記

ぱんさ日記

ぼくは ねこのぱんさです。

LOVE POTIONS-NEC_0306.jpg

今年も行ってきます恒例ひとり旅。




誕生日は何か非日常なことをしたいなあと、
お気に入りのホテルにひとりで泊まったり長崎ひとり旅したりしてましたが
(出張だったことも;_;)
今年はどうしようかなあ……


カピバラは完全放置で去年長崎をひとり楽しんできた反省から、
今年はどこか一緒に行くか聞いてみたものの、
来月の試験のため土日はお籠もりのカピバラ、即答でノー。

ならば…と、ショッピングでガッツリ貯めたマイルでどこか行ってきちゃうぞー

ほんとはまた長崎行きたいんだけど、
変なスケジュールのフライトしか空いてないし……





かくして私@羽田に向かう電車
羽田から先の行き先は……













奄美大島!!











なんでここにしたのか自分でもよくわからないけど、
そしてせっかく行くなら泊まりたいんだけど、
明日の帰り分が空いてないからまさかの日帰り~~





だって奄美大島便は1日1往復しかなくて、
行きは羽田8時半発奄美大島11時着、帰りは奄美大島19時発羽田21時着という、
『日帰りでもいいから来てよ!』
なスケジュール。






レンタカーもマングローブをめぐるカヌーもバッチリ予約したし、
カピバラに留守を任せてさすらいひとり旅~~





写真は、きのう行ってきた神楽坂の理容店。
ここのお顔剃り・フェイスエステ・耳掻き が最高なんだな~
かれこれ3年以上お世話になっています。