そしてデザート! | ぱんさ日記

ぱんさ日記

ぼくは ねこのぱんさです。

LOVE POTIONS-NEC_0302.jpg

ココナッツ風味のパンナコッタに食後のお茶が付きます。





これで2100円ですよ。
安くない?!
1品あたり500円の計算ですからね。
↑考え方が貧しい






…と、ランチも終わりかけの14時ごろに隣の席にやってきたおばちゃんは、
平日25食限定の1000円ランチがもう品切れと聞いて、
「えーーっ(怒)」
とご不満の様子。





そんな時間にやってきて、
この有名店で限定25食のランチがまだあるわけなかろうが!!



もうないだろうなあと、
小市民の私は始めからそのメニューは選択肢にも入ってなかったよ…






やー
久しぶりに贅沢しちゃったな。


相変わらず私がひとりでごはんを食べに行くのは、
ずっとひとりだった自分を忘れないようにしたいのと、
一緒にごはんを食べてくれる人のいるありがたさを思い出すためです。