花を飾るとお部屋に美の空間が | ☆Age34;*:☆~inside beauty blog~

☆Age34;*:☆~inside beauty blog~

グローバルな国際基準の美しさを追求。IT企業のアメリカ人ビジネスマンと交際中 国内外の欧米エグゼグティブをも魅了 芸術や美しい物に触れ、高い美意識をもつことは私の日常 輝く30代でありたい 内外ともに美と女磨きに余念のない充実の毎日を綴ったDiary☆

テーマ「お花」




お部屋には

欠かさず生花を飾るようにしていますブーケ2


今では飾らないと物足りなかったり、すっきりしない位!

大学ではフラワーアレンジを専攻し


現在は華道のお稽古に通っていますあじさい



☆&#59;.*.Glamour Age31&#59;*:☆Karina

私のお部屋です

インテリアも自身でコーディネート



☆&#59;.*.Glamour Age31&#59;*:☆Karina



花にはスピリチュアル的にも精霊が宿っていて天使

疲れたり、病んでいる人を癒してくれますキラキラ

災難から身を守る働きも



また、悪は花のあるところを嫌います。悪が逃げ

花がある場所は天国や楽園に近くなり、よい気が。



こんな時代ですからいろんな事件なども。

美しいものに普段から触れ、魂が豊かになれ

災難からも守られると私は感じます



☆&#59;.*.Glamour Age31&#59;*:☆Karina

お花は買うのが大半だと思いますが

予算がなければ一輪でもいいんです

飾った瞬間からその場所は美の空間キラキラ




花の命はあっという間ですが


ほんの短い時間でも あなたと一緒におともして



美しく咲き続けますブーケ2




ぜひ貴方のお部屋にも

お花を飾ってみてはいかがでしょうかブーケ1