★さくらちゃん、ももちゃん★元気な柴犬です(^^♪ | LOVE PETのブログ

LOVE PETのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは!LOVE PETの川上です

 

 

連日暑さが続いております

 

もう梅雨も間近に迫ってきており、少しジメジメガーン

 

嫌な季節になってきます(´・ω・`)

 

 

あっという間に一年もあと半分ショボーン

 

 

一日一日を大切にしていきたいですね(^^♪

 

 

 

さて、本日のワンちゃんはこちらパグ

 

 

 

{1195F6BA-C8A0-4CA4-BCBE-0A636F514AC9}

 

 

 

 

 

さくらちゃん

 

 

{67049085-7C20-43E2-8526-5493428B1391}

 

 

 

 

 

ももちゃん

 

 

 

柴犬の二匹です虹

 

 

 

この二匹はお庭で飼われている室外犬

 

 

 

もうかれこれ長いお付き合いですが、やはり外で飼われているだけあって

 

 

 

暑くても、寒くても元気いっぱい!!

 

 

 

犬本来の姿という感じがしてとても勇ましい感じがしますドキドキ

 

 

 

庭に入ると、フェンスの所までお出迎えしてくれるのがかわいらしいです(^^♪

 

 

{85B96B4D-3E47-40CA-AC82-040B3A0450A8}

 

 

 

 

 

2人で仲良くお散歩

 

 

 

近所でも有名なので、みんな挨拶してくれますよ★

 

 

 

{25986EDA-7B35-419B-B490-652D10E6D27F}


 

 

2人でじゃれあったりすることはありませんが、仲良しですニコ

 

 

{C87C9D94-3FD5-4FE1-966A-21CDE3810711}

 

 

{5C2FDE95-E593-4243-A0DE-991A1F073E5B}

 

 

 

 

 

 

昨日までの暑さでももちゃんはダウンかと思いきや

 

 

{711FF26C-3DF9-49B9-AB14-D8237778450E}

 

 

 

 

ぐっすりとウッドデッキの上で寝ており、気持ちよさそうです(^^♪

 

 

さくらちゃんはお気に入りの小屋の中で涼んでましたニコ

 

{50760BB0-7918-4D39-8765-E260F513C741}

 

またお世話を楽しみにしています♪

 

 

可愛い動物がHPにもたくさん掲載しています。詳しくはこちらです。


LOVE PET
URL:http://www.lovepetstyle.com