LOVE PETのブログ

ブログの説明を入力します。

NEW !
テーマ:
こんにちは。
LOVE PET尾形です。ニコニコ
 
先日、駅のポスター写真に友人が写っていました。キラキラ目
 
同じ地元出身で、東京で働きながら車いすバスケットボールバスケの選手をしています。
 
ポスターは2020年東京オリンピック・パラリンピックに向けてのキャンペーンでした。グッ
 
本人に伝えると照れていましたが爆笑(笑)
 
頑張っている姿は、友人として誇らしい気持ちでいっぱいになりました。ウインクイエローハーツ
 
 
では、今日の猫ちゃんです。
 
 
お兄ちゃんの茶々丸くんブルーハート
 
 
弟のこむぎくんグリーンハート
 
 
仲良し男の子ふたりです。
 
初めてお世話に伺っていた頃は、まだ茶々丸くん1匹でした。
 
とっても甘えん坊さんで、いつもゴロンゴロンラブラブしたりくっついていました。
 
 
そこに、こむぎくんが家族となり
 
どんな関係になるかな〜?と会いに行くと ニヤリ
 
いつも通り、茶々丸くんがいらっしゃいルンルンのゴロン
 
 
すると…
 
こむぎくんも、いらっしゃ〜い音符ゴロンハート
 
 
こむぎくんも同じくらいの甘えん坊さんでしたウインクラブラブ
 
両手で撫で撫で〜ハートご機嫌な2匹です。
 
茶々丸くんがブラッシングを堪能していると
 
 
僕もお願いします〜音符 と(笑)
 
 
こむぎくんは良い子で待っていました。ニヤニヤ
 
ちゃんと、お兄ちゃん弟くんの関係ができているようです。
 
茶々丸くんが遊んだ後は…星
 
 
こむぎくんも元気に猫パンチ流れ星
 
 
時間いっぱい楽しんだ兄弟でした。デレデレ
 
また来るからね〜ピンクハート
 
 
 

可愛い動物がHPにもたくさん掲載しています。詳しくはこちらです。

URL:http://www.lovepetstyle.com

Instagram:https://www.instagram.com/petsitter.lovepet

 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。