★リリーちゃんトットくんうーちゃん★3匹一緒に | LOVE PETのブログ

LOVE PETのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは。
LOVE PET尾形です。
 
先日、一眼レフのデジタルカメラカメラキラキラを兄弟から借りました。
 
撮影の練習にうちのニャー様をパチリ猫!
 
やっぱり良いカメラは、写りも素晴らしく良いですね拍手イエローハーツ
 
うちの子が何倍にも可愛く写っていましたーデレデレラブラブ(笑) 
 
ペットの写真が趣味の方もいらっしゃいますよね。
 
私も写真にハマりそうです音符照れ
 
では、今日のワンちゃん猫ちゃんです。
 
何年もお世話をしている
 
リリーちゃんピンクハート
 
 
トットくんグリーンハート
 
 
いつもは2匹でのんびりお留守番ですが
 
今回はトイプードルのうーちゃんハートも一緒です。
 
 
普段のお留守番はホテルに預けられているので
 
私も初めましてでした!爆笑むらさき音符
 
愛嬌たっぷりのうーちゃん
 
真っ先にご挨拶に来てくれました。ハート
 
 
すぐに仲良くなってお腹ゴロンです。ラブ
 
 
順番にリリーちゃんトットくんも撫で撫ですると
 
 
うーちゃんは、もっと構ってよーー!えー
ヤキモチ焼きさんでした。笑
 
お散歩に出掛けると
 
引っ張り過ぎないように
 
チラッとキョロキョロ振り返って私の顔を見ながら歩いてくれます。
 
 
とってもお利口さんなうーちゃんです。OK
 
 
 
ただし、1つ困った事が…!
 
うーちゃんは食いしん坊さんなので
 
 
リリーちゃんトットくんのごはんを食べてしまうんです。ゲッソリもやもや
 
食べられても怒らないのんびり猫ちゃん達くちびる(笑)
 
普段も仲良しな3匹でした。星
 
また来るからね〜(*´∀`)ラブラブ
 
 

可愛い動物がHPにもたくさん掲載しています。詳しくはこちらです。

URLhttp://www.lovepetstyle.com