☆HAPPYを探して☆プチセレブ☆私の贅沢☆☆全公開☆

新宿ルミネのマンゴーツリーカフェを予約して親友のお誕生日ディナーを

しましたにひひ

親友は、すいかのフローズンカクテル、私はシンハービールで乾杯~音譜


☆HAPPYを探して☆プチセレブ☆私の贅沢☆☆全公開☆
まずは生春巻き~音譜


☆HAPPYを探して☆プチセレブ☆私の贅沢☆☆全公開☆

定番、春雨サラダ~音譜


☆HAPPYを探して☆プチセレブ☆私の贅沢☆☆全公開☆
☆HAPPYを探して☆プチセレブ☆私の贅沢☆☆全公開☆
エビのすり身揚げとさつま揚げ~音譜揚げたてで美味ですにひひ


☆HAPPYを探して☆プチセレブ☆私の贅沢☆☆全公開☆
海老のカルパッチョ~音譜


☆HAPPYを探して☆プチセレブ☆私の贅沢☆☆全公開☆
タイの焼きそば、パッタイ音譜甘めの味付けが癖になりますにひひ


☆HAPPYを探して☆プチセレブ☆私の贅沢☆☆全公開☆
親友は、グァバミモザ、私はマナオモヒート音譜モヒート美味しい~ラブラブ


☆HAPPYを探して☆プチセレブ☆私の贅沢☆☆全公開☆
お薦めの、若鶏バーベキュー音譜


☆HAPPYを探して☆プチセレブ☆私の贅沢☆☆全公開☆
☆HAPPYを探して☆プチセレブ☆私の贅沢☆☆全公開☆
お店に事前にお願いしていたスペシャルデザートはハッピーバースディーの

メッセージプレート入りにひひ

お店の方の演出でバースディソングを流してくれてテーブルに届けてくれましたにひひ

凄く粋な計らいで、お願いした私も大満足、親友にも喜んでもらえました音譜