☆HAPPYを探して☆プチセレブ☆私の贅沢☆☆全公開☆
☆HAPPYを探して☆プチセレブ☆私の贅沢☆☆全公開☆

お友達のお誕生日ランチに私が今回予約したのが表参道のL'EMBELLIR

以前から気になっていたお店ですにひひ


☆HAPPYを探して☆プチセレブ☆私の贅沢☆☆全公開☆
☆HAPPYを探して☆プチセレブ☆私の贅沢☆☆全公開☆

お店の雰囲気もとてもエレガントです音譜


☆HAPPYを探して☆プチセレブ☆私の贅沢☆☆全公開☆

まずは、シャンパンで乾杯~音譜


☆HAPPYを探して☆プチセレブ☆私の贅沢☆☆全公開☆
前菜はキュウリのジュレ音譜


☆HAPPYを探して☆プチセレブ☆私の贅沢☆☆全公開☆
ライ麦のパン食パンとバケット

スモークしたバターで頂きました~音譜パン食パン美味しい~ラブラブ


☆HAPPYを探して☆プチセレブ☆私の贅沢☆☆全公開☆
香川産のお茄子のマリネ音譜

とても彩りも綺麗で食べるのが勿体ないくらいですにひひ


☆HAPPYを探して☆プチセレブ☆私の贅沢☆☆全公開☆
☆HAPPYを探して☆プチセレブ☆私の贅沢☆☆全公開☆

続いて白ワインを頂きます音譜ムルソー美味しい~ラブラブ


☆HAPPYを探して☆プチセレブ☆私の贅沢☆☆全公開☆
お魚料理はこちらアップ

彩りもよくてとても繊細、とても美味しかったですラブラブ


☆HAPPYを探して☆プチセレブ☆私の贅沢☆☆全公開☆
☆HAPPYを探して☆プチセレブ☆私の贅沢☆☆全公開☆

お肉料理は和牛のほほ肉の煮込み、カブのコンソメ仕立てと一緒に頂きました音譜


☆HAPPYを探して☆プチセレブ☆私の贅沢☆☆全公開☆
メインが終わると、チーズチーズ如何ですか!?と、見るからに美味しそうなので

イタリアとドイツのチーズチーズを少しずつ頂きましたにひひ


☆HAPPYを探して☆プチセレブ☆私の贅沢☆☆全公開☆
☆HAPPYを探して☆プチセレブ☆私の贅沢☆☆全公開☆

続いて赤ワインワインシャトーデミライル音譜これも香りが良く

味わい良く飲みやすいですにひひ


☆HAPPYを探して☆プチセレブ☆私の贅沢☆☆全公開☆
☆HAPPYを探して☆プチセレブ☆私の贅沢☆☆全公開☆

赤ワインワインイタリアとドイツのチーズチーズと一緒に頂きましたにひひ


☆HAPPYを探して☆プチセレブ☆私の贅沢☆☆全公開☆
☆HAPPYを探して☆プチセレブ☆私の贅沢☆☆全公開☆

コースのデザート音譜


☆HAPPYを探して☆プチセレブ☆私の贅沢☆☆全公開☆
☆HAPPYを探して☆プチセレブ☆私の贅沢☆☆全公開☆

予約した時にお願いしておいた、お友達のお誕生日ケーキケーキ

お店の方の演出でロウソクと、happy birthdayのオルゴールとともに運ばれてきましたにひひ


☆HAPPYを探して☆プチセレブ☆私の贅沢☆☆全公開☆
ケーキはココナッツレアケーキケーキ


☆HAPPYを探して☆プチセレブ☆私の贅沢☆☆全公開☆

小菓子と珈琲コーヒー


☆HAPPYを探して☆プチセレブ☆私の贅沢☆☆全公開☆
私のエスプレッソの器はヘレンド、友達の器はウエッジウッドでしたにひひ

器が素敵でティータイムもうっとりしましたラブラブ


☆HAPPYを探して☆プチセレブ☆私の贅沢☆☆全公開☆
お口直しには京都の紅芋のお酢を頂きました~音譜


☆HAPPYを探して☆プチセレブ☆私の贅沢☆☆全公開☆
お土産用にこちらのケリーバックカバン

素敵過ぎます!!


☆HAPPYを探して☆プチセレブ☆私の贅沢☆☆全公開☆
帰って開けてみると、キャラメルとミニマカロンが入っていましたにひひ

お友達も喜んでくれ、私もお友達も想像していた以上に美味しくて気に入りましたラブラブ

岸本シェフもスタッフの方も皆さん感じが良くてまた是非お邪魔したいと思います音譜

とても素敵なお誕生日ランチになりましたにひひ