☆HAPPYを探して☆プチセレブ☆私の贅沢☆☆全公開☆
☆HAPPYを探して☆プチセレブ☆私の贅沢☆☆全公開☆

毎回楽しみにしているISETANの京王プラザホテルホテルで開催される

レ・ブテイックバザールに行ってきました走る人

今回も昨年同様、PUCCIの特別出品をお目当てでしたにひひ


☆HAPPYを探して☆プチセレブ☆私の贅沢☆☆全公開☆
☆HAPPYを探して☆プチセレブ☆私の贅沢☆☆全公開☆

戦利品1点目PUCCIのシルク100%のカットソー音譜

共布の袋がついていて旅行の時に小さく畳んで収納できる

優れもの、こちらは60%OFFでしたにひひ

アウトレットよりもお安かったです!!