☆HAPPYを探して☆プチセレブ☆私の贅沢☆☆全公開☆-ニュー山王ホテル
☆HAPPYを探して☆プチセレブ☆私の贅沢☆☆全公開☆-ニュー山王ホテル
友達のお誘いで広尾にある米軍のホテルホテルへ行ってきました音譜
モーニングは終わっていて、ランチには時間がまだある中途半端な時間でしたあせる


☆HAPPYを探して☆プチセレブ☆私の贅沢☆☆全公開☆-HERO'S
HERO'Sと言うサンドウィツチ&バーガーのお店はやっていたので、ここで

少し遅いモーニング、少し早いランチ!?を頂くことにしましたにひひ


☆HAPPYを探して☆プチセレブ☆私の贅沢☆☆全公開☆-サンドウィッチ
サンドウィッチのセットを頂きました~音譜


☆HAPPYを探して☆プチセレブ☆私の贅沢☆☆全公開☆-サンドウィッチ
☆HAPPYを探して☆プチセレブ☆私の贅沢☆☆全公開☆-サンドウィッチ
☆HAPPYを探して☆プチセレブ☆私の贅沢☆☆全公開☆-ローストビーフサンドウィッチ
スモークターキーとローストビーフのサンドウィッチ音譜

めちゃくちゃ美味しいラブラブ!


☆HAPPYを探して☆プチセレブ☆私の贅沢☆☆全公開☆-ピクルス
ピクルスが凄く大きい!!


☆HAPPYを探して☆プチセレブ☆私の贅沢☆☆全公開☆-コールスローサラダ
セットについている、コールスローサラダもとても美味しかったですラブラブ


☆HAPPYを探して☆プチセレブ☆私の贅沢☆☆全公開☆-チーズバーグ
☆HAPPYを探して☆プチセレブ☆私の贅沢☆☆全公開☆-ポテト
友達の子供、5年生、ハンバーガーハンバーガーにポテト、こんな量をがっつり

完食しました!!

いつもは、サンデーブランチが主ですが、たまには、こういうアメリカンなサンドウィッチも

良かったですにひひ