☆HAPPYを探して☆プチセレブ☆私の贅沢☆☆全公開☆-丸亀製麺

オペラシティの丸亀製麺でおひとり様ランチ~音譜をしましたにひひ

意外と女の人のおひとり様が多くて入りやすかったです!!


☆HAPPYを探して☆プチセレブ☆私の贅沢☆☆全公開☆-おろし醤油
冷たいおろし醤油うどんを頂きました~音譜


☆HAPPYを探して☆プチセレブ☆私の贅沢☆☆全公開☆-ちくわ天
サイドには、ちくわ天~音譜


☆HAPPYを探して☆プチセレブ☆私の贅沢☆☆全公開☆-いなり寿し
そして、妹が丸亀製麺のいなり寿司は美味しいというので、いなり寿しも

頂きましたにひひ

西日本で生まれ育った私は、やはり、うどん派なので、セルフのうどんは

気軽に食べられ、東京にも進出し始めて嬉しいですにひひ