☆HAPPYを探して☆プチセレブ☆私の贅沢☆☆全公開☆-ぱんだ珈琲店


前を通るたび、気になっていた、ぱんだ珈琲店へ行ってみましたにひひ



☆HAPPYを探して☆プチセレブ☆私の贅沢☆☆全公開☆-ぱんだ珈琲店

テーブルの上にもパンダちゃんにひひ

店内至るところにパンダちゃんがいっぱいで、可愛い~ラブラブ



☆HAPPYを探して☆プチセレブ☆私の贅沢☆☆全公開☆-ぱんだオーレ

パンダオーレを頂きましたにひひ

可愛いラブラブパンダちゃんのラテアートに目が釘つけになりましたにひひ

飲むのが勿体ないくらいにひひ

スティックシュガーも、パンダちゃん音譜



☆HAPPYを探して☆プチセレブ☆私の贅沢☆☆全公開☆-ぱんだ珈琲店

帰りにも、パンダちゃんがお見送り~にひひ


可愛いちゃんに囲まれて、和やかなティータイムでした音譜



コーヒーぱんだ珈琲店コーヒー

    杉並区阿佐ヶ谷南3-31-14戸門中杉ビル2F

定休日(水)

平日11時~21時まで(ラストオーダー20時30分)

土日祝日11時~19時まで(ラストオーダー18時30分)