☆HAPPYを探して☆プチセレブ☆私の贅沢☆☆全公開☆-ufotablecafe

前々から気になっていた、こちらアップufotablecafe へ行ってきましたにひひ

中野と高円寺の間の早稲田通り沿いにあり、いつも車車で通るたびに、

夫と気になっていたCafeコーヒーでしたにひひ


☆HAPPYを探して☆プチセレブ☆私の贅沢☆☆全公開☆-ufotablecafe
☆HAPPYを探して☆プチセレブ☆私の贅沢☆☆全公開☆-ufotablecafe
☆HAPPYを探して☆プチセレブ☆私の贅沢☆☆全公開☆-ufotablecafe

早速店内へ入ってみましたにひひ

広くてスタイリッシュでモダンな雰囲気です音譜


☆HAPPYを探して☆プチセレブ☆私の贅沢☆☆全公開☆-ufotablecafe

私は、一人でしたので、カウンター席にお通しして頂きましたにひひ

ちょうど私の席のコーナー、ちょっとした絵やグリーンが、

和やかな気持ちになれますラブラブ


☆HAPPYを探して☆プチセレブ☆私の贅沢☆☆全公開☆-ハニーバニラトースト
本日のおやつは、ハニーバニラトーストラブラブ

こちらのお店の人気スィーツだそうですにひひ

はちみつたっぷりのトーストにアイスと生クリームが奏でるハーモニー音譜

美味しい~ラブラブ!


☆HAPPYを探して☆プチセレブ☆私の贅沢☆☆全公開☆-珈琲
珈琲と共に美味しく頂きましたにひひ

とても落ち着いた、寛げるCafeコーヒーここは気に入りましたラブラブ

気になっていたCafeで昼下がりのCafe Timeを過ごしてきました音譜
駅から遠いので、穴場のCafeかもしれませんにひひ