ニュー山王ホテル
ニュー山王ホテル
ニュー山王ホテル
広尾にある、アメリカ政府関係者、軍関係者の専用ホテル

ニュー山王ホテルホテル

遠方から来た友人が滞在していたので、今回も、日曜日Sunday Brunchにお招き頂き

彼女のエスコートで行ってきましたにひひ



ニュー山王ホテル


ロビー

ロビー

こちらがロビー

クラッシックな感じで落ち着いた感じですにひひ


ロビーのお花
ロビーのお花

カサブランカが良い香りで綺麗でしたにひひ


入り口
サンデーランチの会場に入りますにひひ


サンデーブランチ
まずお席に着きましたラブラブ


シャンパン
友人がお招きされた方々とシャンパンで乾杯~音譜


場内
場内
サンデーブランチの場内です音譜


チーズ
早速、バイキング開始~音譜

こちらはチーズの盛り合わせ


バイキング
オードブル盛り合わせ


ハイキング
スモークサーモン


バイキング
サラダバー


サーモン
サーモングリル


前菜盛り合わせ
私の、前菜盛り合わせ~音譜(1皿目)

シャンパンとともに頂きましたにひひ

スモークサーモンにテリーヌ、海老ムール貝、ウインナー、ポテトですにひひ


ローストビーフ
今回も、ローストビーフを目の前でカットして頂きましたにひひ


オムレツ
オムレツも、今回もチーズ、オニオン、ハムで焼いていただきましたにひひ

オムレツ&ローストビーフ


ローストビーフ

2皿目、焼きたてのオムレツと切り立てのローストビーフ

ローストビーフもオムレツも凄く美味しいですにひひ


ワッフル
こちらはワッフル


スィーツ
スィーツ
スィーツ
スィーツ
スィーツ
目移りするくらい彩りの綺麗な、スィーツコーナー

全部食べたくなるくらいでしたにひひ


ケーキ盛り合わせ
3皿目(スィート盛り合わせ)

ベツバラでしたにひひ全部完食しましたにひひ


フルーツバイキング

そしてフルーツ盛りだくさん!!

フルーツハイキング、またまたベツバラにひひ


フルーツ盛り合わせ
4皿目、フルーツいちごオレンジ盛り合わせとフルーツカクテルですにひひ
これまたベツバラ完食しましたにひひ


コーヒー

そして・・・

〆はコーヒーコーヒー

同席された、友人のお友達のマダムが、キャビア頂きました!?って聞かれ

えっ!?キャビアなんてあったんですか!?って言ったらおすそ分けして頂いた

キャビア大量に頂きましたにひひすごい贅沢~にひひ

この日は、皆様ご存知のVIPな方が、私たちのお席のすぐ近くにいらっしゃって

一緒にお写真を撮らせて頂き、握手とお話ができ、

とても楽しいひと時を過ごしてきましたにひひ