お茶〜ウォーターサーバー〜 | LOVE PALETTE official blog

お茶〜ウォーターサーバー〜

毎日基本お茶なのですが、
みなさんは、お茶作る派ですか?
買って来る派ですか?


わたしは、水もお茶も買う派なのですが、
計算したら、ウォーターサーバーにして作った方が月々安いことに気づいてしまったのですびっくり

マジかー‼︎
もっと早くきづきたかった、、、、チュー


って言いながら、ウォーターサーバーに手をつけていない私です。笑
そのうちね。笑


どこがいいかなぁ。
どこが美味しいかなぁ。
1番安いのはどこかなぁ。
電気代もかかるから一緒に計算しないとなぁ。
置き場所あるかなぁ。

とかね〜即決出来ない理由は色々あるんですよねショボーン

飲み水等を買う派だったのをウォーターサーバーに変えて使ってる方の意見を色々聞きたいよ〜(๑╹ω╹๑ )

そして天然水が良い。

うちの子、普段水は薬の時しか飲まないけど、ウォーターサーバーのお水は好きで(やりたいだけかも)めちゃ飲む。
見つけたら必ず飲む。

お茶よりお水を飲んだ方が良いから、どうかな?と思っているのです〜。

そのお水でお茶も水出しで作れば良いし。
なんて思っているのです。





さて。今日も告知〜(๑╹ω╹๑ )
【金子麻美バースデーライブ】
に呼んでもらったよニコニコ
6月29日(木)
場所 新宿SACT!
詳細未定

ご予約は
info@lovepale.com



今日は、
【LETTER】
初めて出会った日を覚えてますか?
初めて話したことを覚えてますか?