ここで、初めて知った方。 前々から応援してくださってる方。

みんなからの、沢山のコメント待ってるよ♪

目指せ!!

ブログ天使☆

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-05-31 10:42:46

6月

テーマ:ブログ
明日からもう6月ですね。
気持ちはまだ冬なんだけどな、、、びっくり

早すぎて……>_<…

でも、この夏にやりたいことがいっぱいあって、色々計画したりオファーかけたり…
バタバタはしてるのですが、、
足りない。時間も人手もえーん

さて、そんな6月ですが
対バンライブあります。
【詳細】
6月5日(日)
場所 新宿SACT!
出演:傘とキミ。/Bargains/LOVE PALETTE
open :18:00 start :18:30
adv.2500yen  1drink別
出番は20:10~です。
編成/ピアノ、アコギ、ベース

久しぶりの曲があったり~口笛口笛口笛口笛
この編成ラブパレには珍しいからワクワクラブ


そして、7月にはワンマンライブ。
そう、ワンマンライブの準備も着々と進めておりますよ口笛口笛口笛口笛

『心のままに』感じてもらえたら。
泣いたり、笑ったり。
心の居場所にしてもらえた。
そう思ってますおねがい


ワンマンライブ
【詳細】
7月31日 (日)
場所 新宿SACT!
タイトル GO HOME~君の帰る場所~
open 16:30 start 17:00
adv.3000yen 1drink別
バンドメンバー
ピアノ(笹沢早織)ベース(宍倉充)
ギター(Kiyohito)ヴァイオリン(emyu)
ドラム(村岡正則)

未就学児童無料(小学生はドリンク代がかかります)


6月5日、7月31日共に、前売り券予約承り中。
info@lovepale.com

※当日券➕500yenかかります。

{30924597-BE0E-49DC-B275-DE871C2ECFDD}

あー、今年は北竜町ひまわりの里が30周年かぁ。
行きたいな。
行けるようにがんばろっ‼︎

ひまわり迷路  聴いてね口笛口笛




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2016-05-20 09:05:16

レコチョク他

テーマ:ブログ
おはようございます。
blogが久しぶりになってしまいました。
チラシ作ったり、色々考えたりとしておりますので、今日はちょっとお知らせウインク

まずは、配信のお知らせ。
iTunes Storeでは配信されておりましたが、
18日よりレコチョク他でも配信され始めました!!

各、ダウンロード先がこちら下矢印下矢印
たくさんの方がダウンロードしてくださることを願っておりますおねがい



そして、そして。ライブがあります。下矢印下矢印
6月5日(日)
新宿SACT!
出演:傘とキミ。/Bargains/LOVE PALETTE/and more.../
open :18:00 start :18:30
adv.2500yen  1drink別

ラブパレソングリクエスト、チケット予約受付中‼︎



夏にはワンマンライブ!!
{4FB0B236-98AD-4C0B-9736-FE941FB3DB23}

上矢印フライヤー。
※こちらのフライヤー、6月5日のライブ、その他どこかで手に入ります。そんでもって、中に数枚当たり付きがありますので、是非手に入れてください。(その当たりフライヤーをワンマンライブに持ってきていただくと、何かが手に入る⁈ それとも、チケット代が安くなる⁈ 当たりチラシを見なければわからない。笑)




さて、フライヤー写真を見ていただければわかりますが、一応詳細。

7月31日 
場所 新宿SACT!
GO HOME~君の帰る場所~
open 16:30 start 17:00
前売り¥3000 当日¥3500 共にドリンク代別
※小学生まで無料(小学生はドリンク代かかります)

なかなか出来ないバンド編成照れ

前売りチケット、フライヤーは、ラブパレライブ会場以外に、バンドメンバーライブからも手に入る予定です照れ
(当たり付きのフライヤー見せて、前売りチケットを手に入れようおねがい

予約して、当日当たり付きフライヤー持ってきても大丈夫ですからね~ウインク

誰が手に入れるか楽しみだぁ口笛口笛口笛口笛口笛


さて、ご予約はこちら下矢印
info@lovepale.com

予約の日にち
名前
枚数をメールください。

各SNSのDMでも大丈夫です。
お待ちしております。

6月のライブはラブパレソングのリクエストを受け付けております。(5月中)



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-05-03 16:43:00

ライブ〜

テーマ:ブログ
ライブ観に行ってきた~。
楽曲提供のお話はしたりで連絡は取っていたものの4年ぶりくらいに会った
LOVE PALETTEではお馴染みのKOJIさんライブへ。
{217CC975-77B3-41EC-9DCB-572790C7081D}

なんだか良い歳の取り方をしてるなぁ~と思ったり、ちょっとウルっとしたり、声がね~変わらずで癒されてきました。

そして、LOVE PALETTEへ楽曲提供してくださった曲を2曲も歌ってくださり宣伝してくださり笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
そしてCD【GO HOME】を購入してくださったファンの方々がいたり、、有難い幸せな時間を過ごしてきました。


そんなLOVE  PALETTEは明日愛知県でフリーライブやりますよおねがい
これ下矢印
{C1E7D13A-FE04-4EE0-9304-447EA5DEB9D2}

来てくれるかなぁ?笑
14時~、16時~と2ステージ。
たっぷりお届け致します照れ

【アイモールみよし】でお待ちしておりますウインク

NEWフライヤーと7月31日のワンマンライブのチケットを持って愛知へGO~しまぁす。

{F2E48693-4470-4377-8833-0945F6E498F5}


ちなみに、6月5日にもライブありますおねがい
場所はワンマンと同様、新宿SACT!
私の大好きな場所口笛口笛
詳細などはまたお知らせ致しますニヤリ

前売りチケット予約の方はこちらへメールください下矢印下矢印
info@lovepale.com


まずは、明日お待ちしておりまぁす‼︎


AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。