おっ‼︎ | LOVE PALETTE official blog

おっ‼︎

今日は朝テレビで北竜町やってたおねがい

{04E64847-E68A-447D-8FF0-635268B686B3}

ひまわりの里のひまわりマジやば〜いひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわり

歌は私が歌ったステージじゃなく、普通に下で歌ってたなぁ。
{493BA6D8-6FB6-4751-8DBD-F69F4C7E7A92}


{C53BC3B0-2A26-4A81-B65B-43616D1F06FA}

ちょっと前なのに、もう懐かしく感じちゃうっっ

ひまわり素敵だなぁ〜
うちのベランダでも育つかなぁ、、、ひまわりひまわりひまわり


今日は、ここ、ひまわりの里イメージソング
ひまわり迷路  ←ポチッとしてね。
※これはMVだけど、youtubeにライブバージョンも載せてます。


うちの子が、
「大きくなったらママにひまわり買ってあげる」って言っていたらしい。

私には言わないところがまたいいっラブ
サプライズかしら?
4歳にして、なかなかやるなっおねがい

息子が買ってきたら泣いちゃうわ〜、、、、

この前、
「ママ〜 お金欲しいよねぇ?」
って言ってきたから、

「そうだね〜、もらえるなら欲しいよね〜」
って答えたら、

急にいなくなって、戻ってきた。
「ママ〜 はいっ」

手には自分がお手伝いなどをして貯めているお金100円でした、、、えーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん

「ありがとう」ってもらうのが正解なのか、、わからないが、私はもらえず

「ありがとう、でも大丈夫だよ。大きくなったらお願いします。」
と、笑


なんで急にそんなこと言ったかなぁ?って考えたら、
そういえばスーパーで、「お菓子いい?」って毎回言われるから、
「お金ないからダメ〜」っていうのが原因だなぁと思って、次回から気をつけようと反省した日でした。

めっちゃ気を遣わせてますな、、わたし。






なんか。今日の頭の中
口笛口笛会いたくて 会いたくて 震える〜
西野カナちゃんの歌がループ。↑この部分だけしか知らない。笑



その度に、
会いたくて震えたことないなぁ〜
会いたくなくて震えることはあるなぁ〜

と頭の中クエスチョン????????



純粋な人なら震えるかなぁ。笑
あー今から純粋になるのは無理なのか。笑




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【ライブ情報】
9月11日 日
月刊ちばちゅープレゼンツ
場所 ポルトイタリアーナ
start 17:00〜
{A1705BB4-C7F3-4A23-B053-9D6B04C8559B}


9月28日 水
場所 新宿SACT!
タイトル/SHINJUKU SACT! 10th Anniversary 1001-せんいち-
open19:00 start19:30
adv.2500yen door3000yen 1Drink代別
演奏時間/30分転換別
出演者/建吾、LOVE PALETTE、ほか


ご予約は
info@lovepale.com

●日にち
●名前
●人数
メールください。

来てね〜ラブ