あとすこし〜〜 | LOVE PALETTE official blog

あとすこし〜〜

ワクワク。 
今月末だ。ワンマンライブ。
最近、うちでは毎日息子のワンマンライブ。あはは
エビカニクス

知ってます? 

結構上手に歌いながら踊ります。あはは
親バカ

さて、わたくしは。
何に良いのかよく分かっていないけど、血液サラサラ目指して?
{02CC8635-3F54-497A-A25D-D721E576AA9C}

水素水始めました。
あはは ←今更?

今更です。 多分すぐに飽きます。
私、基本水飲まないので。

味、全然わかりません。天然水と一緒に出されてどっちが水素水?
と聞かれたってわかるわけありませんえー

けど、とりあえず飲んでみます。
いい女になるために。ニヤリ



あーー
無理だろ。って思ったでしょーープンプン
形から入るタイプなのよ。あはは


{ABDAF0CC-A7A9-47FB-85A8-5146D75B5A1A}

髪の毛真っ赤になりました。

あ、ちがう。

ヌーディピンク
になりました。


なんか、名前がエロいな。チュー


ワンマンライブまでにいい感じに色が落ちる予定なんだな。

約1週間。真っ赤ですがお気になさらず。


ポチッとな下矢印





前回のワンマン映像なんか見れたりします。

今回はこちら下矢印
{E4785AE5-C06C-43A0-B83C-EA83D977576C}

今すぐ予約なんかしちゃってください。
info@lovepale.com

あ、こちらの踊りもチェックしといてくださいねラブ下矢印



そして、ワンマンライブの翌週は
北海道 北竜町 ひまわりの里
{6F6E78A7-F6A0-4D40-A843-64FC25A3AC33}

素晴らしいひまわり畑にある、野外特設ステージでのフリーライブです‼︎

なかなか来てくださいって、近くの方以外には言いにくいのですが、、、、
思い切って。滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗




旅行がてら来てください


8月6.7日 (土、日)
北竜町 ひまわりの里
両日 15:00〜 フリーライブ

北海道にお知り合いいる方は是非、広めてください‼︎