ミーティング | LOVE PALETTE official blog

ミーティング

あれやこれやとBuzzicでミーティングな日。

ワクワクが止まらないラブ
やることもいっぱい。
やることがいっぱいなのは良いことさ~。

そして岡田社長の喉が心配だったので
のど飴を。笑
私の愛用品【ボイスケアのど飴】
私の周りは、ほとんどの方がこれを愛用品としているのさっおねがい

{2BB8B0A2-0266-4816-8977-A19D3394151A}


薬局でいつもまとめ買い~。笑

さて、本当にワクワクなんだなっラブ

あー早く色々発表したいが、その前にやるべきことをしっかりとやるのさ。


そして~息子が楽しみにしていた納車日ラブラブラブラブ

あ、自転車ね。笑
私ペーパードライバーなんで。クルマ。
運転怖くて無理なのでチャリ族の仲間入りしまーす。
でも、、あのヤンキーみたいなやつではない。笑

{23491A71-CA2D-4798-AD40-76590ED1D01B}

全然わかんかいねっ

明日余裕があれば。

{75BA509D-1DAC-493B-8CDE-C68C32CF7513}

お。
バズはっけーんおねがい

最近、カメラ目線をしない。
わざとそらすタイプらしい。
{2048FDEE-51ED-47DA-AB2A-9C0DFA9A00ED}

無理やり向けたらこんな顔。えー



遅めのお兄さんパンツデビューな日でもありますのラブ
ずっとトイレトレーニングしていて、、家ではトイレでするのに、外では子供便器じゃないと嫌らしく出来なくて外せなかった。
それが、保育園では自らトイレに行くし、お昼寝でお漏らしもしないから、『布パンツで来てくださいっ』て言われちゃったので、今日から布パンツで行ったのでした。

そして、帰ってきて漏らしました~びっくり
気が緩んだのね。笑

地道に頑張ります。

布団干せないから寝るときはおむつ~。
私の手抜きが原因よね。遅いのは…アセアセ


いいのさ。
何もかも私に降りかかってくるから、手抜きは必要なんだ。
我が子もそれで良いと思ってくれてるから大丈夫。と思い込んでますニヤリ




いきなりですが、
Instagramはじめてみました。
【love.palette】
フォローよろしくお願いします。




【ライブ情報】
4月23日 土曜日
場所 東京タワーClub333
時間 17:00~18:00
料金 ¥900

5月4日 祝・水
場所 愛知県 アイモールみよし
時間未定
※インストアフリーライブ


6月5日 日曜日
場所 新宿SACT!
詳細未定


【テレビ情報】
4月24日 日曜日
千葉テレビ『月刊ちばちゅー』
時間 11:00~
{D86C10D1-3D26-4C22-A081-8F1914E1DB52}
パン屋さんリポート。
パン屋さんとコラボされてる、母の日ギフト用もあったりなんかして。

ちばキャラコーナーでは、『GO HOME』をちばキャラ達が踊ってくれてます‼︎


{CC0E3A7A-A0D4-415C-B57D-A76EFF533C15}

『GO HOME』絶賛発売中照れ
全5曲 ¥1500(税込)