耳つぼ | LOVE PALETTE official blog

耳つぼ

前に、お友達に耳つぼジュエリーやってもらい、すごい効果だった為、またまた耳つぼジュエリーやってもらいましたドキドキ

耳つぼジュエリーは、一週間くらいで付け替えるのですが、二週間くらいたっちゃった。(笑)


シールにチタンのスワロがついてるんだけど、これ、取れないのよ。

しかも、2日くらいはジンジンショック!
でも、私には効果がすごいあったのでみんなにオススメ~

で、今回は前回に引き続き、顎と、今回初の首凝りのつぼへ。




一週間くらいではずさないと、赤くなっちゃうみたいで、前回の部分が赤くなっちゃいましたが、すぐ治ります~(*^^*)

今回は、前回ほどジンジンしないなぁーと思ってます。(笑)

前回は、貼り付けてすぐジンジン始まったの。

さ、首凝り良くなるといいなぁドキドキドキドキ



今日は、寒いので出掛けたくないなぁ、、
散歩しなくてもいいかなぁ。:゚(;´∩`;)゚:。

早く新しいラグ買わなきゃショック!
今度は洗えるラグにしますっニコニコ


そして、コタツ出すよー(≧∇≦)b
寒すぎる~







Android携帯からの投稿