あなたにとって | LOVE PALETTE official blog

あなたにとって

皆様、毎日寒いですが風邪ひいていませんか?
ワタクシ、花粉症が終わりません~カゼ
毎日鼻水とくしゃみに悩まされ、歌えません。。。
なんなんだぁーこの時期の花粉は…
しかも、今年はながーい!!

そんなことより、ここ何年かなんだろうなぁと思うことがあります。

それは、『愛』について。


皆様にとって、『愛』ってどんなですか?

満たすも、満たされるも、愛溢れた感じでしょ?

ぢゃぁ、満たされない場合は?

満たされない場合も、そこには溢れてないだけで、愛は注がれているんですよね。きっと。


『失恋』も『愛』。

『片想い』も『愛』。

『両想い』も『愛』。

『夫婦』も『愛』。

『家族』も『愛』。

『友情』も『愛』。

全てがうまくいって、初めて溢れ出るのかな?


それとも、自分にとって一番大きい存在の『愛』が満たされている時、
溢れ出るのかな?


溢れ出なくていいけど、『愛』って、大人になればなるほど、欲張りになって、わがままになって、いっぱい求めるようになる気がしてね。


子供の頃は、『親』の『愛』だけを沢山求めたでしょ?
その中で、兄弟と取り合ったり。
小さい頃、お母さんに、
【一人っ子が良かった】
って言ったことがある。

今は三人兄弟で良かったと思うけど、小さい頃は、お父さん、お母さんを独り占めしたかったんだと思う。

ねー、一番下だし、一人っ子っていったら産まれてなかったんだけど、、、(笑)


愛知から東京へ出て、離れて初めて気づいた兄弟からの『愛』があったり、沢山の『愛』に包まれてステージに上がれていたり。

自分のまわりから、『愛』が無くなったことがないのに、寂しくなったりすることもある。

大人って、贅沢だなぁって思う。


『愛』って、でっかいねぇ。
素敵だね。

でも、難しいね~




Android携帯からの投稿