あめあめふれふれ〜 | LOVE PALETTE official blog

あめあめふれふれ〜


大好きな音楽を聴きながらお散歩。
不思議かもしれないけど、沢山の音楽を聴きながらの方がラブパレ歌詞が浮かぶのです音譜


決してパクリではありません。


集中してる時は耳に入れたヘッドホンからの音は聴こえませんが、無音だと逆に集中出来ないタイプなんです…

だから、音楽じゃなくてもいいの。
ラジオでも。

ただ、映像はだめ。笑

見ちゃうからあせる


なので、お散歩しながら歌詞考えたりします。

毎日同じなようで違う風景を見ながら大好きな音楽を聴き、こんなこと伝えたい、こんな感じの曲に乗せたら素敵ラブラブなんて、先に歌詞書いちゃう人。笑


ジャケットもそろそろ考えていかないと。
ってことで、衣装もついでに見ながらねっラブラブ

最近、全くライブを聴きに行けてないので、そろそろ行きたいなぁ音譜


iPhoneからの投稿