あら、 | LOVE PALETTE official blog

あら、


初めて『ものもらい』が出来てしまいました。

ドーン!!
photo:01







アップすぎて怖い。笑


わかるはてなマーク

眼科なう。


目薬もらってきたよ。

早く治さなきゃ誰かに移してしまっても大変あせる

目触って、どっか触らないようにしないと、菌が色んなところついちゃうもんね!!


それにしても、痒痛いのね~。

とりあえず、しばらくはコンタクトワンデーにしなきゃ。


それにしても、今日は良い天気だったね晴れ

洗濯物が、カラッカラでしたにひひ


さぁて、10月のラブマニbirthdayの皆様おめでとうございますケーキ
昨日、郵送しましたので、ラブマニ登録済みの方で10月birthdayの方は二、三日待って届かなかった場合は、お手数ですが、ラブパレメールにお知らせください。








iPhoneからの投稿