私はしあわせだなぁ | 心

〜私の心♡いついかなる時も〜



{DDC90E95-805E-4CCC-8221-DDF1E63FC201}

↑大分のゆるキャラ、めじろんウインクラブラブ



とってもとぉっても嬉しいことがありましたハート






あぁ、幸せです爆笑






こんな日が来るとはラブラブ






瞳とえっちゃんが、福岡に遊びに来てくれた爆笑





そして、





福岡→大分へ、ご案内ラブラブしましたラブラブ






ほんと嬉しかった!!






大分の神様ラブラブ福岡の神様ラブラブ





ほんとにほんとに、ありがとうございました!!






嬉しくて幸せで仕方ないくらいの経験も、辛くてどうにかなってしまった日々も、全て全て見てくれて包んでくれてた温かい土地。





故郷だなぁ…





と、気づきました。





生かしてくれてありがとう。





私は、私という人間を取り戻しつつある気がします。




大分の、福岡の、九州の神様のおかげです。






はぁ…ありがたいなぁ…






もっと好きになりたいですおねがいピンクハートラブラブ





そして、





温泉とか、ご案内したい!!





また来てね爆笑!!!!





1人じゃないなぁ!






ほんとにありがとうピンクハート