今しあわせだ | 心

〜私の心♡いついかなる時も〜

今日はね、仕事場の飲み会だったよ。
なんか、楽しかった^ ^


{B0E91CA1-3226-4A98-BDB7-69DA8E50CFEC}


今の病棟から他の病棟へ移動になったマネージャーの送別会。


一人一人にお礼を言ってくれてた。
そういう姿勢、やっぱ好きだ。


「自分だけじゃなくって、一番近くにいる、隣にいる人が、働きやすくなるにはどうしたらいいかって、なったらいいな、と思ってます」っていう言葉もとても響いた。



私もそんな風にしよう!
神様からのメッセージに思えた。
マネージャー、おつかれさまでした!





それから、なぜか同じテーブルの男子たちから、恋や愛についてかなり前のめりで聞かれたり笑、
なぜか神呼ばわりされたり、
かなりバカだけどけっこう私は好きな、意外に深い話が楽しかった。

いや、浅いかな笑





なぜか乾杯の音頭を2回もさせられアセアセ
しかもBGMにドリのLOVE  LOVE  LOVEかけられたり笑、
わけがわからなかったけど、でも楽しかったな爆笑





いつも思うことだけど、私はほんとうに、
今も今までも、働く場所や人には本当にめぐまれているんだ。
これは自慢したい。





かなり、このチームワークの大切な仕事で、なかなかマイペース過ぎる私だけれど、、





もっと楽しく仕事することにこだわっていこう。
楽しく仕事するにはどうしたらいいだろ。




あ、



明日で、言語聴覚士のお仕事第2章が始まってちょうど一年だった。






あー
私頑張ったかなー笑い泣き







ありがとうハート