地震。 | ちいさなまいにち

ちいさなまいにち

2009年12月12日竣工しました。LDKはホワイトとオークを基調としたインテリアを2階は大人ロマンティックを目指しています。 ちいさなおうちのちいさなまいにちをブログにしていこうと思います。

こんばんは。地震があってから数日が経過しました。


まず、東北地方太平洋沖地震の被害に遭われた皆様に心よりお見舞い申し上げます。


我が家は静岡県で被害はなかったのですが、そんな自分でも出来ることはしたいと思い、節電や少しですが募金をさせて頂きました。


実際、静岡県でも西部なので、節電はあまり意味がなくなってしまうのかもしれませんが、それでも震災にあわれた方を思うと、むやみに電気を使うことが申し訳ないと思ってしまいます。


募金もたとえほんの少しでも、みんなで協力すれば大きな力になるはず!  今後もしていこうと思います。


ブログの方ですが、今後は少し控えようと思います。


どうか一人でも多くの方が救助され、一日も早く普通の日が送れる事を祈っています。