ロフトに収納を・・・。 | ちいさなまいにち

ちいさなまいにち

2009年12月12日竣工しました。LDKはホワイトとオークを基調としたインテリアを2階は大人ロマンティックを目指しています。 ちいさなおうちのちいさなまいにちをブログにしていこうと思います。

こんばんはkirakira  また更新さぼってしまいました・・・ん~・・・。  


今日は前回の続きのロフトに収納を作った事をご紹介します音符  おちびちゃんたちが風邪っぴきで、なかなか収納用品を買いにいけませんでした><;



そしてやっとこで買いにいってきました。  手に入れたのはこちらコレ
きこりんのちいさな白いおうち
お得意のお値段以上ニトリ!  ニトリは収納用品も充実していてお値段もグッドおんぷ  我が家では色んな所で利用しちゃっています。そして・・・



きこりんのちいさな白いおうち
早速、細々したものを収納?  以前、WICに置いてあって、使う機会が少ないものを入れてみました。




ロフト収納部にしまうと^^
きこりんのちいさな白いおうち
まだスカスカ・・・汗  もう少し増やそうかなはてなマーク  ちなみに右上はくまさんたちクマ  実はくま大好きなんです笑い  だけど、なかなか部屋には飾れない為、ここに。  癒しの空間を目指したいですアハハ


そして左下は、あんまり見ない家電などの保証書類。  残念ながらぴったり入らず、はみ出ちゃってますガクリもともとあったものなのでしょうがないですよねぇしみる~





ゴミためになってしまうのと、収納しているのの境いが難しいですね・・・・  でも捨てられない~!!


最近よく聞く「断捨離」  私もしようかなぁ^^


  




いつもポチ、ありがとうございます^^  読んだよのしるしにどちらか1つポチくれますと嬉しいです♪

にほんブログ村 住まいブログ 狭小住宅へ にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ にほんブログ村