テレビボードの収納。その2 | ちいさなまいにち

ちいさなまいにち

2009年12月12日竣工しました。LDKはホワイトとオークを基調としたインテリアを2階は大人ロマンティックを目指しています。 ちいさなおうちのちいさなまいにちをブログにしていこうと思います。

一昨日は町の秋祭りでした(*^▽^*)  ちょうどお祭りが当番だったのですが、あいにくの雨あせる  子供たち。。楽しみにしてたのに残念・・・っと思っていたのですが、雨だろうが子供たちは元気ですごく楽しんでいました音譜  良かった良かったニコニコ

久しぶりの当番で大した手伝いもしていないのに(笑)帰ってきたらお疲れでブログ書いてる途中で寝てしまいました汗




今日はテレビボードの下部分の収納のご紹介^^こちらも特に何かしてるって事はないですが、一応テーマごとに分けて収納しています。


左側の引き出し→DS、Wiiのゲーム関係の収納。

きこりんのちいさな白いおうち


真ん中の引き出し→DVD、CD類の収納。(DVDは何だか恥ずかしいのでぼかしで)

きこりんのちいさな白いおうち


そして右側は子供用のしまじろうのビデオやDVDなどの収納。

きこりんのちいさな白いおうち



テーマ別に分けておけば、使いたい引き出しを開ければすぐに選べる!収納をしています^^  収納は8割収納を目指しています。少し余裕があるのを保てるように、1つ増えたら、1つ減らせるようにを心掛けていますキラキラ



テレビボードはホワイトですが鏡面を選んで正解合格  とにかくおちびちゃんが汚すので、すぐに拭けば綺麗になるので・・・。

ほんとによく汚すんです~(笑)





いつもポチして下さる方、本当にありがとうございます^^  ポチに励まされています♪



にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
にほんブログ村



にほんブログ村 インテリアブログ モダンインテリアへ
にほんブログ村