札幌お土産編~~ | 嵐☆銀河~まじかるまさきに夢中~

嵐☆銀河~まじかるまさきに夢中~

嵐☆相葉ちゃんにはまり中にのあいすとでもあります

札幌ってほんと楽しかったわ~~

おいしいものもあって~~


なんといってもウニ食べられたの


えへっ

私ねーあのミョウバン臭いのがだめでずっと食べてなかったけど
今回解禁したらおいしかった~~^^

小樽で海鮮丼に寿司にアイスクリームにと食べましたww
おいしゅうございました

で買ったお土産たち←基本自分のものだけ公開



ロイズチョコレート。。アラシックをターゲットにしてるとしか思えないww











青、、赤、、緑、、黄色、、紫



見た瞬間お買い上げ決定!!



ふふ、、
もう5色展開って、、ほんとに、、
やばい


いつも紫がないじゃんっていうことが多いけど
チョコレートがっつりありましたね、、(笑)




メンバーカラー↓に激弱アラシック




小樽で絶対行こうとおもってた
ガラスの店とオルゴールの店

まずガラスのほうから



メンバーカラーに加えて
クローバーに弱い雅紀担当

他にもてんとう虫にも弱いです、、

ストラップなんだけど
スマホにはあわないので
リメイクして使うつもりでいます

1385646278854.jpg



キャンドル翔

じゃないけど

キャンドル買いました

これね、なかにろうをいれてともすと
外に色とりどりのクローバーがうつされるの

とってもかわいくて
見た瞬間買おうって思いました!!






で、もう1ついきたかったのがオルゴール

コンサート帰りのバスのなかで名古屋からきてた人とはなししてたんだけど
小樽にこういうのあるよって話ししたら行ってみたいって言ってたな
いったかな、、


それがこれね

曲は色々選べます
嵐の曲もあるの!!

ニノちゃんのソロとかもあったよ^^
雅紀のがなかったから嵐のうたにしたけどさ、、

オーダーメイドもしてくれます


で、ガラスも選んで自分でくっつけました

Your Eyes

てんとう虫ちゃんにしてみました
三毛猫にすればよかったかな(笑)
あったっけ、、三毛猫、、(笑)



もう1つがこちら

Happiness

にのあいカラーのガラスのなかに
富士山と、、にのあいワンコww

つけてみました



実はもう1つ作ってて
姪っ子にHappinessで、、つくったんですけどね^^
嵐好きなんでー(今は誰が好きなのかな、、ww)


いつか一緒にコンサート行きたいね~~^^



こちらは今回お世話になったかたにいただいた
クローバーのミラーです

いっしょにいた相葉担当皆同じのでそろえてくれたんですけど
ありがとうございました!!

チケットだけでなくて、、
グッズも、、
これも、、

お世話になりっぱなしです
ありがとうです!!





あとは、、

名物白い恋人←大好物
とか(笑)

買いましたけど食べました!!



北海道またいきたいな~~
コンサートは、、北海道もいいかもって思いましたよ!!


欠航にならなければ、、だけどね、、(笑)

Android携帯からの投稿