あなたの足跡 | 本当のこと。 ダンマ・ディンニャ(木村里恵)

本当のこと。 ダンマ・ディンニャ(木村里恵)

「あなたはどんな時も最高に輝いている」ことをお伝えするためのブログ。「一人ひとりが自分を許し、本来の自分になることで、世界中が平和になる。」と信じて、「出産に向けて想いを馳せる女性」を対象にした合宿やセミナーを行っている。

世界に1000軒みんなの家
SrilankaRQMP応援企画 番外編2
【寺(メディテーションセンター)内に
あなたのお名前飾ります】

みなさんは

このプロジェクトによって

ローズクオーツマウンテンの麓に

みんなで作ったお寺という名の
メディテーションセンターが
建った後のことを
想像したことがありますか?

私は夢見ています。

そこにたくさんの日本人と一緒に訪れて
様々なワークや
自然や自分を感じる体験をすること。

今いろいろな方が
本来の自分に還るための
ワークやリトリートを
様々な場所で開催しています。

それはそれぞれにとても素晴らしく
多くの方が自然の中での体験を
大切にし、経験を通して得た体験を
人々にシェアしてくださっています。

私自身もリトリートやキャンプ、
イベントを開催する中で

そのことを通して
深くつながった仲間たちに対して
抱く思いがあります。

それは平和の思いです。

私たちはつながっているという感覚です。

自分自身を満たしてあげて良いのだと
思うとともに

私たちは満ちた存在なのだと
いうことを思い出させてくれるような
体験です。

皆さんの中にも
そのようなリトリートを
経験したことがある方や

またはご自分で主催されている方が
いらっしゃると思います。

私自身、そのようは様々な機会の中で
深く感じるようになったのは

その場が持つエネルギーの大切さです。

大自然の中で過ごすだけで
私たちは本来の姿に還っていくようです。

山全体がローズクオーツで
覆われたこの山。

地面はすべてローズクオーツで
できていて山を登る時は
そのローズクオーツを踏みしめて
山頂を目指します。

それはそれは素晴らしい場所です。

周りは深いジャングルに覆われ
そのジャングルの中には野生のゾウも
暮らしています。

あなたが
あなたのリトリートやワークを
このすばらしい場所で
開催してみませんか?

この建物は
スリランカの国立公園内に建ちます。

ですからこの建物は
スリランカ国のものになり
その国立公園内にあるお寺として
ラフラ僧侶が管理してくださいます。

リトリートを開催したい
または参加したいという方は

「本来のじぶんに還る」

というテーマに沿って

本当に自由に宿泊所として
この場所を
使うことができるのです。

具体的な金額はありませんが
1人1泊3,000円程度のほんの少しの
あなたの気持ちのドネーションを
ラフラ僧侶に渡していただくだけで。

本当に

奇跡的なことだと思います。

ラフラ僧侶もまた
みんなや世界の平和と幸せを
深く願っているのです。

これはお金というエネルギーを超えた
愛と平和の縮図です。

誰もがみんなのことを思って
動いています。

誰もが世界が平和になること
世界中のみんなが幸せであることを願って
動いています。

これは奇跡です。

あなたはあなたから平和を
この場所で自由に発信することが
できるようになるのです。

あなたもこの奇跡のプロジェクトに
参加してみませんか?

あなたの思いが確かにここにあったことを
施設内に飾らせていただきます。


【寺(メディテーションセンター)内に
あなたのお名前飾ります】

価格:10,000円(寄付金・経費込み)

限定数:300人

■お申し込み:
https://hayashi-travel.com/rqm-project-form/

※備考欄に「HPお名前可/不可」をお書き頂けますようよろしくお願いします。
※お預かり頂きました協力金は全てSrilankaローズクォーツマウンテンプロジェクトに寄付されます。

Srilankaローズクォーツマウンテンプロジェクト: http://minnanoie.info/free/srilanka

■支払方法   銀行振込一括払い お振込先
【ゆうちょ銀行からお振込の場合】
記号 11100 番号 42110781
名義 スリランカみんなの家プロジェクト

【その他の銀行からお振込の場合】
店名 一一八(読み イチイチハチ) 店番 118 種目 
普通預金 口座番号 4211078

■お問い合わせ先 srilanka.rqmp@gmail.com

ありがとう。

愛と感謝を込めて。

{B9982843-1DF0-4321-96FC-999441031279}