本当のこと。 ダンマ・ディンニャ(木村里恵)

「あなたはどんな時も最高に輝いている」ことをお伝えするためのブログ。「一人ひとりが自分を許し、本来の自分になることで、世界中が平和になる。」と信じて、「出産に向けて想いを馳せる女性」を対象にした合宿やセミナーを行っている。


テーマ:

Srilankaローズクォーツマウンテンプロジェクト

つながる・100人の仲間づくりプロジェクト!について

 

はじめに、この度は「100人仲間づくりプロジェクト」に参加していただき、本当にありがとうございます。スタッフ一同、一緒に活動できることを、とても嬉しく心強く感じています。皆さんは、イベントに参加して、友人の話を聞いて、スリランカが大好きで…など、様々な想い、きっかけから、このローズクォーツマウンテンプロジェクトを知っていただいたと思います。この出会いに感謝の気持ちがいっぱいです。

一人1,000円1万人。2017年9月6日までに目標金額1,000万円。100人分の寄付を集める仲間づくりプロジェクトをよろしくお願いします!

 

まず、この「仲間づくりプロジェクト」についてご説明したいと思います。

※1,000円からのスタートになります。特に金額の決まりはありませんが、例えば、1,000円×100人、10,000円×10人、ご自身で10万円など、目標は、7月末までに5万、9月6日までに5万をお振込いただけたらと思います。もちろん様々な金額設定があると思います。ご自身が「この金額でやってみよう!」という形で進めてください。スタッフと一緒に共有しながら、進めていきましょう!

 

※担当地区スタッフから、ハガキとチラシを配布します。

(このスタッフとは、各地区のローズクォーツマウンテンプロジェクトスタッフのことをいいます。今後、このスタッフからあなたに連絡先などの連絡があります)

 

※1万円以上出された方のお名前は、メディテーションセンター内に明記させていただきます。お名前と連絡先を忘れないようにお願いします。

(QRコードへの入力とは別に、名前、連絡先(住所と電話番号)を聞いてください。入力用データもしくは、記入用紙をお渡しします)

※寄付してくださった方に、ナンバリングされたハガキとチラシを渡し、チラシにあるQRコードから、ご自身の情報を入力してください。そこから、「現在の寄付金状況」、「メディテーションセンターが完成するまで」など、随時お知らせが届きます。(もし、QRコードが苦手だ、出来ないという方がいましたら、ご自身の携帯などを使って代わりに入力するなど、お手伝いをお願いします)

※このプロジェクトに参加してくださった方は、1ヶ月に一度、月末に集まった寄付金の入金をお願いします。5月末、6月末、7月末、9月6日の合計4回です。


ご賛同はこちらから。
https://hayashi-travel.com/rqm-project-form/

 

振込先:

《ゆうちょ銀行から振込先》

記号:11100

番号:42110781

名義:スリランカみんなの家プロジェクト

 

《その他銀行からの振込先》

店名:一一八(読み イチイチハチ)

店番:118

種目:普通預金

口座番号:4211078

 

※他銀行から送金は手数料がかかります

※入金をした時点で、あなたの担当地区スタッフに、「残りのハガキの枚数」、「入金金額」、「一万円以上寄付してくださった方のお名前と連絡先」を報告してください。

 

※目標金額は9月6日までに、1,000万円としています。7月末を1度目のゴールとし、この2ヶ月半で出来る限り集めたいと思っています。また、7月の状況から、今後、どう動いていくかを決めていきたいと思っています。

 

以上、このような流れになります。

何かご不明な点などありましたら、担当地区スタッフ、または、下記までご連絡ください。よろしくお願い致します。

今日も、そしてこれからも皆様にとってステキな毎日でありますように...

読んでくださり、ありがとうございました(*^-^*)

 

Srilankaローズクォーツマウンテンプロジェクト!!
詳しい情報はこちら
http://minnanoie.info/free/srilanka
 

 

《企画・運営》みんなの家

ホームページ:「みんなの家 スリランカ」

Facebook:「みんなの家」で検索!

《連絡先》みんなの家スリランカプロジェクト事務局

Email:Srilanka.rqmp.p@gmail.com

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
【シェア拡散希望!日本人みんなの手で
実現したいことがあります!】

Srilankaローズクォーツマウンテンプロジェクト!!

このプロジェクトは
昨年10月
ローズクォーツの宝石で覆われた
スリランカの聖地
ローズクォーツマウンテンで

その山を守る
ラフラ僧侶から
この山に
メディテーションセンターを
建てませんか?
とお声をかけられたことから
始まりました。

それは
この場所を
日本人の手で
守り抜いて欲しかったから。

ラフラ僧侶の
思いを
形にしたい。

あなたの存在が必要です。

Srilankaローズクォーツマウンテンプロジェクト!

今日スリランカより大型始動!
始めます!

スリランカの聖地

山全体がローズクォーツの宝石で

覆われたこの山を

日本人の心で

大切に

後世まで守り抜く。

まずはローズクォーツマウンテンの麓に

この山を見守っていくための

メディテーションセンターを建てます。

2017年10月工事着工予定
建設費用目標金額
ラフラ僧侶帰国日5月27日までに
500万円。
9月6日までに計1000万円。
なぜ9月6日かということについては
また後ほどお伝えします。

集まった寄付金はメディテーションセンター建設費用、家具設備品、スタッフ渡航費、ワナワシ・ラフラ僧侶の来日費用などに充てさせていただきます。

5月5日現在
101名のご賛同を頂き
250,300円お預かりしております。
ありがとうございます。

応援方法はこちらになります。
ご賛同いただける方、是非よろしくお願い致します。

→1口1000円。
プロジェクトポストカードを送ります。

→10口10000円。
10口以上くださった方のお名前はメディテーションセンター内に明記します。

→100口10万円。
仲間づくりプロジェクトリーダー。
詳細はお問い合わせ下さい。
あなたのことを忘れません。

→1000口100万円。
ラフラ僧侶、スタッフ一同より
この奇跡に心より感謝申し上げます。

ご賛同のご連絡はこちらから
https://hayashi-travel.com/rqm-project-form/

お振込先
【ゆうちょ銀行からお振込の場合】
記号 11100
番号 42110781
名義 スリランカみんなの家プロジェクト

【その他の銀行からお振込の場合】
店名 一一八(読み イチイチハチ)
店番 118
種目 普通預金
口座番号 4211078

問い合わせ先
srilanka.rqmp@gmail.com

Srilankaローズクォーツマウンテンプロジェクト!詳しくはこちら!
http://minnanoie.info/free/srilanka

5月14日〜25日
ラフラ僧侶の来日スケジュールは
こちらから
http://ameblo.jp/lovenication/entry-12273088469.html

【企画・運営】
みんなの家
長野県長野市上ヶ屋2471-2161

{8B127033-ABF9-4050-A00D-0927526C8C1C}


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
Srilankaローズクォーツマウンテンプロジェクト!!
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
1万人で作るスリランカのあなたの居場所。ローズクォーツに覆われたスリランカの聖地。ローズクォーツマウンテンの麓にあなたが心を休める場所を1,000円で創る。このプロジェクト。
わたしたちは決してひとりじゃない。
みんなで繋がって生きている。
その幸せの感覚はいつもあなたの中に既にあるもの・・・
ひととき日本から離れ、ローズクォーツをなでて上がって来る優しい風に吹かれたら、ほらそこあなたの中にいつも幸せがあったことに気が付くんだ。
あなたがあなたに還るお手伝いを
このローズクォーツマウンテンと
そこを命がけで守り抜いたワナワシ・ラフラ僧侶がそっとこの場所でしてくれます。

Srilankaローズクォーツマウンテンプロジェクト!!
http://minnanoie.info/free/srilanka

あなたもその
1人になりませんか?

1万分の1へのご協力はこちらから!
https://hayashi-travel.com/rqm-project-form/

イベント大決定!
岩手5/17、新潟5/19、東京5/21、長野5/23
まずはイベント会場に足を運んでみてください💕新しい仲間と新しい世界が広がっていますよ♪
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
まずはみんなにワナワシ・ラフラ僧侶に会ってもらおう!
『Wanawasi Rahura Thero僧侶来日!!!』
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
5月14日(日)
UL454便
7:30成田空港到着

5月15日(月) 
神奈川県鎌倉の大仏とJRジャヤワルダナの石碑の見学 
【時間】11:30~16:00
13:30に大仏様の前に集合!
ラフラ僧侶と御一緒にゆっくりと大仏様見物♪
※ラフラ僧侶へのお布施として
1000円からお気持ちでお願い致します
【問い合わせ】みんなの家 
メールminnanoie.1111@gmail.com木村

5月16日(火) 
東日本大震災の被災地岩手県陸前高田市にて鎮魂の祈り。
【時間】13:00~15:00 
 旧・道の駅 高田松原(タピック45)
 慰霊碑の前にて鎮魂のお祈りをします。
 震災大津波の遺構と情報館見学。
 あゆみ観音 立山観音堂
 
【問い合わせ】吉田素直 
 電話090-8255-5739 
 メールmotonao.yosida@icloud.com

5月17日(水) 
東日本大震災被災地岩手県釡石市にて鎮魂の祈り。
【時間】9:00~17:00
9:00~11:40
 釜石大観音様の前にて鎮魂の祈り
 仏舎利塔と大観音(拝観)
 鵜住居神社の近辺 鎮魂の祈り
11:50~17:00
 根浜海岸(津波祈念碑のそば)鎮魂の祈り

 〈宝来館にてイベント〉
 ラフラ僧侶と木村里恵さんのお話し
 色紙書き下ろし
宝来館 岩手県釜石市鵜住居町20-93-18
 ※根浜で簡単な昼食(おにぎり)を準備します。人数を把握するため根浜に来られる方は事前にご連絡ください。
  【問い合わせ】和泉三恵子 
 電話090-933-55028 
 メールunosumai.forever@ezweb.ne.jp

5月19日(金)
新潟県新潟市にてバースカフェ
【時間】10:00~17:00
【参加費】3000縁
【会場】「喜楽」
新潟市西区四ツ郷屋2124ー1
※お昼ご飯、お飲み物、お子様のおやつ等は各自ご持参下さい。
机がないので食べやすいおにぎりやパンがおすすめです。
https://www.facebook.com/events/1902852789950515/
【問い合わせ】渡邉道子 090-2653-6716 
watanabegumi33@i.softbank.jp

5月20日(土)
前橋で瞑想会とスリランカ報告会
【時間】13:00~15:00(15:30)
【参加費】1500縁 未成年無料
【会場】下両家会議所
群馬県前橋市西善町664
【問い合わせ】丸山重幸 090-6103-1985
https://www.facebook.com/events/409879776077535/?ti=as
FBのメッセージでも大丈夫です。

5月21日(日)
東京都北区北とぴあにてバースカフェ
【時間】13:00~17:30
【参加費】
 日本人  前売券   3000縁
                当日   3500縁 
    スリランカ人  500縁
【会場】北とぴあ 
東京都北区王子1-11-1
【問い合わせ】田代絢子 080-5028-2148
【定員】130名
https://www.facebook.com/events/268281616953329/
東京イベントは下記のフォームよりお申し込みください。
FB参加ボタンだけでは申し込みになりません。
http://www.kokuchpro.com/event/84327b2bd9efb77182573c3c67176abb/

5月23日(火)
長野県長野市にてバースカフェ
【時間】13:00~17:00(17:30)
大懇親会 18:30~20:30
【参加費】3800縁(お茶・お菓子付き)
 懇親会 2000縁
【会場】長野市朝陽駅(長野電鉄)付近の素敵な会場に変更になりました!
詳しくは参加者に直接ご案内します♪
懇親会参加ご希望の方は、申し込みの際
「懇親会参加」とお知らせください。

バースカフェナビゲーター瀬川映太さん・
ロックバンドおかんボーカル大阪大さん出演決定!
https://www.facebook.com/events/762413343908928/
【問い合わせ】和田弘子090-7204-6838

5月22日(月)~24日(水)
ラフラ僧侶合宿atみんなの家で
【時間】5月22日~24日
    22日14:30~24日13:00
【内容】ラフラ僧侶のお話や瞑想会、イベントなど
【参加費】
2泊3日5食付き 33,000縁
※別途5月24日の昼食代が実費でかかります。
温泉に行かれる場合別途温泉入浴料600円かかります。
【会場】みんなの家 
長野県長野市上ヶ屋2471-2161
【募集定員】
参加者10名
ボランティアスタッフ2名
【問い合わせ】みんなの家
minnanoie.1111@gmail.com木村
https://www.facebook.com/events/1372423836147653/

5月24日
善光寺ご参拝
【時間】11:00~14:30
11:00  善光寺境内 六地蔵の前集合
11:30  釈迦堂・釈迦涅槃像 参拝
12:00  宿坊「淵の坊」精進料理 
13:30~14:30 善光寺参拝
※ラフラ僧侶のお布施として
1000円からお気持ちをお願い致します。
昼食代は実費1500円がかかります。
昼食の精進料理は予約制のため17日までにご連絡ください。
【問い合わせ】徳竹 絵理佳 080-8830-9882
marici-savahaa@docomo.ne.jp

5月25日 成田空港お見送り
【時間】8:30(1時間くらい)
【集合】成田空港第2ターミナルBカウンター
 UL455便 11:20
【問い合わせ】みんなの家 minnanoie.1111@gmail.com木村

【Srilankaローズクォーツマウンテンプロジェクト!!】
http://minnanoie.info/free/srilanka

動画 https://youtu.be/LIyUvO5PVGk
作成協力 林旅製作所 https://hayashitravel.com/

イベント協力 バースカフェ事務局
Facebookページ: http://www.facebook.com/birthcafe
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

ありがとうございます。参加者さんの声が届きました♪

感想その1:かっちゃん(30代男性)
今回、「あほ瞑想道場」に参加して一番感じたことは、瞑想できた感があったことです。
瞑想には以前から興味があり、CD付きの本を買って自分でやってみた時期もありましたが、自分でやっていた時とは違う感覚を得ることができました。
とてもリラックスした優しい空間の中で、ダンマさんやメンバーの皆さんと瞑想ができ、とても幸せな感じがしました。
吐く息と吸う息の間に意識を向けることや、目でのどちんこを見るようなイメージがとても分かりやすかったです。
瞑想をしている時は、とてもリラックスして心地良く、頭の奥のほうが気持ちよくなっていく感じがしました。いろいろな感情や思考は浮かんできましたが、感情や思考に名前をつけると、それらが遠ざかっていくのを感じることができました。
身体を使った瞑想もおもしろくて、とても良かったです。
皆さんの話を聴いたり、自分の話をする中でも気づきがあり、とても充実した時間を過ごすことができました。
瞑想を一つの習慣として、気持ちのコントロールやコミュニケーションにも役立てていきたいと思っています。
また「あほ瞑想道場」に参加したいです。
ありがとうございました。

感想その2:えりちゃん(30代女性)
今までも瞑想をするイベントに参加したことはありましたが、『自分だけできなかったらどうしよう』という考えが頭に浮かんだり、瞑想状態になれるように頑張ろうと焦ってしまい、結局瞑想はできていなかったように思います。
でも、里恵さんの瞑想は、力んでしまうことなく、里恵さんの深い声の流れに自分の身を委ねたら、今まで行ったことのない境地に行けた感覚がありました。
頭ではなく、体と心全体で瞑想状態を感じた、という感覚でした。今までにないようなリラックスした状態になり、とても気持ち良かったです。

感想その3:洋子ちゃん(30代女性)
もともと、瞑想に興味はあり、でも自分でもやっていて「これって瞑想なのかな?」という疑問がありました。友達から声をかけてもらった時にはネーミングがちょっと怪しい…笑
とか思いましたが、参加することにしました。
行ってみると、皆さん初めましての方なのですが、とても居心地が良く緊張せずにその場に居ることができました。「袖振り合うも多生の縁」と言って頂きましたが、初めましてじゃなかったんだなぁと、思えるそんなメンバーでした。
瞑想は、初めて出来た感覚があり、「これが瞑想なんだ!」と思えるような時間でした。上手く言葉では表現出来ないのですが、頭の上の方がぽわーんと浮く感じがして、身体はずっしり重くて、でも力んでなくて…初めての感覚でした。また、色々思考が出てきたら名前をつけてあげて自分から離す方法など自分で出来るコツも教えてもらい、すごく参考になりました!
まだまだ、自分ではそこまで出来ていないですが、その時の状態の自分に気づき認めてあげることが前より出来るようになった気がしています。とても良い瞑想会でした。ありがとうございます。

そう、

一緒に瞑想した方で
出来なかった方は今だいらっしゃらないという
奇跡の瞑想会♪

またやろ~~~っと♪


 

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

【ラフラテロ僧侶が日本にくる!!バースカフェ東京!Srilankaローズクォーツマウンテンプロジェクト!! in王子】 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★ 

Srilankaローズクォーツマウンテンプロジェクト!! 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

 1万人で作るスリランカのあなたの居場所。 

ローズクォーツに覆われたスリランカの聖地。 

ローズクォーツマウンテンの麓に あなたが心を休める場所を1,000円で創る。 

このプロジェクト。 

わたしたちは決してひとりじゃない。

 みんなで繋がって生きている。 

その幸せの感覚はいつも あなたの中に既にあるもの・・・ 

ひととき日本から離れ 

ローズクォーツをなでて上がって来る

優しい風に吹かれたら 

ほらそこあなたの中に 

いつも幸せがあったことに気が付くんだ。 

あなたがあなたに還るお手伝いを 

このローズクォーツマウンテンと 

そこを命がけで守り抜いたワナワシ・ラフラ僧侶が 

そっとそこでしてくれます。 

 

まずはミッションを生き抜いた 

ワナワシ・ラフラ僧侶を 

日本のみなさんに紹介しよう! 

ということで5月14日~25日日本にお招きして 

東北から北信越をまわります。 

 

生きて来た全ての過去に 

花丸を出し 

今ここから未来を生きる 

バースカフェとコラボで 

あなたの本来の輝き、命にアクセス♪ 

 

あなたは必ず 

あなたの中の命の輝きや 

そこに繋がる命たちを感じ 

感謝の涙を流すことでしょう。

 

Srilamkaローズクォーツマウンテンプロジェクト 

http://minnanoie.info/free/srilanka 

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★ 

~誕生と命の大切さを分かち合う~   バースカフェ 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★ 

 

今、日本中、世界中で感動を生んでいるバースカフェ。 

2013年から3年連続、全47都道府県一斉開催が行われ、 世界15カ国まで拡がっている。 

 

▼全国一斉開催の映像(4分半) 

https://www.youtube.com/watch?v=j2A_g7x5FT4 

 

このバースカフェでは「命」を分かち合うことを目的に、

全人類すべての人が命がけでチャレンジしているこの「今」という瞬間を、

共に生き切るをテーマに、トークや対話、映像鑑賞、体験談、想いの共有をします。

詳しくはFBページをご覧下さい。→https://www.facebook.com/birthcafe/ 

 

「今」をテーマにした時、そこには相対的な存在として「過去と未来」があり、

自分の命、周りの人の命が繋がってみんなで1つの世界を生きあっている世界が見えてきます。 

だからこそ、どんな人生を歩んできたあなたも、これからどんな人生を歩んで行くあなたも、

あなたにしか決して生きることのできないたった一つだけの宝物の人生を共に感じ合い、

分かち合い、学びや感動、共感が溢れて本当に素敵な空間になります。 

 

ダンマ・ディンニャさんのバースカフェ(BC)では特に 

・今、ここ、じぶん

 ・あなたのすばらしさ

 ・ご縁と縁起 

・いのちの繋がり

 ・いのちの使い方 

・家族や同志、仲間への想い 

・みんなでひとつの命 

などなど、たくさんの気づきがあり、

毎回、多くの参加者が涙します。

 

トークや映像の合間に座談の時間があります♪ 

今回は! ワナワシ・ラフラ僧侶がスリランカから来てくれる スペシャルなバースカフェ♪ 

いつものバースカフェとはまた一味もふた味も違った

スリランカローズクォーツマウンテン色満点♪ 

 

あなたも日本人が誰でも還ることのできる

心の居場所創りの歴史的な瞬間に立ち会いに来ませんか? 

祝詞詠いの花岡ふよみさんのいろは歌から イベントは始まり、

もうそれだけで場とあなたの心は 整うことでしょう。 

 

そして ワナワシ・ラフラ僧侶とコラボでイベントが進行! 

お空の上の記憶を持つ 銭希空ちゃん一家も登場してくれてラフラ僧侶と対談? 

象に追われながらも 木の上に小屋を建てて 

ローズクォーツマウンテンを守り抜いた ワナワシ・ラフラ僧侶が 

「いのち」をテーマに語ってくださいます。 

最後は林たまきさん、石森宏美さんによるバイオリンとピアノの生演奏の中 

ヒプノセラピストの木村剛士の「生まれ直し」セラピー。 

これからどんどんスペシャルゲストが 増えるかも♪ 

順次更新していきますね。 

こんなスペシャルなバースカフェ 限定定員130名 お申し込みはお早めに♪ 

 

*************** 

【開催詳細】 

●日時:201年 5月 21日(日) 12:00受付      

13:00スタート  17:30終了予定 

☆終了後にダンマディンニャによる  書き下ろしがあります。 

 

●会場:北とぴあ http://www.hokutopia.jp/access/ 6階 ドームホール 

 

●参加費:日本人 前売券 3000縁 当日 3500縁 スリランカ人 500縁 

 

●定員:130名 

 

●持ち物: ①お子様連れは音の出ないおもちゃ遊具など  ②メモ帳、筆記具など ③ブランケットなど 

 

●お申し込みはこちらから♬ FB参加ボタンだけでは申し込み完了にはなりません http://www.kokuchpro.com/event/84327b2bd9efb77182573c3c67176abb/ 

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 Srilankaローズクォーツマウンテンプロジェクト!! 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★ 

1万人で作るスリランカのあなたの居場所。 

あなたもその 1人になりませんか? 

あなたも1万分の1へのご協力は こちらから! 

https://hayashi-travel.com/rqm-project-form/ 

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★ 

まずはみんなにワナワシ・ラフラ僧侶に会ってもらおう! 

『Wanawasi Rahura Thero僧侶来日!!!』 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★ 

5月14日(日)UL454便AM07:30成田空港到着 お出迎え♪ 

担当:みんなの家 メールminnanoie.1111@gmail.com木村 

 

5月15日(月)  神奈川県鎌倉の大仏とJRジャヤワルダナの石碑の見学  一緒に鎌倉見物♪  

担当:みんなの家 メールminnanoie.1111@gmail.com木村 

 

5月16日(火)  東日本大震災の被災地岩手県陸前高田市にて鎮魂の祈り。 

担当:吉田素直 電話090-8255-5739 メールmotonao.yosida@icloud.com 

 

5月17日(水)  東日本大震災被災地岩手県釡石市にて鎮魂の祈り。 

担当:和泉三恵子 電話090-933-55028  メールunosumai.forever@ezweb.ne.jp 

 

5月19日(金) 新潟県新潟市にてイベント https://www.facebook.com/events/1902852789950515/ 

担当:渡邉道子 090-2653-6716 watanabegumi33@i.softbank.jp 

 

5月20日(土) 群馬で瞑想会 

 

5月21日(日) 東京都北区北とぴあにてイベント 

お空の上の記憶を持つ銭希空ちゃん出演決定! 

祝詞詠い花岡ふよみさん出演決定! 

https://www.facebook.com/events/268281616953329/ 

東京イベントは下記のフォームよりお申し込みください 

http://www.kokuchpro.com/…/84327b2bd9efb77182573c3c67176abb/ 

担当:田代絢子 080-5028-2148 

 

5月22日(月)〜24日(水) 長野県へ移動 みんなの家でイベントと合宿 https://www.facebook.com/events/1372423836147653/ 

担当:みんなの家  minnanoie.1111@gmail.com木村 

 

5月23日(火) 長野県長野市水輪にてイベント 

バースカフェナビゲーター瀬川映太さん出演決定! ロックバンドおかんボーカル大阪大さん出演決定! https://www.facebook.com/events/762413343908928/ 

担当:バースカフェ事務局 

birthcafe1103@gmail.com 

 

5月24日 善光寺ご参拝 

担当:みんなの家 minnanoie.1111@gmail.com木村 

 

5月25日  成田空港お見送り UL455便 11:20 

担当:みんなの家 minnanoie.1111@gmail.com木村 

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★ 

そうだ!スリランカへ行こう! spiritual Sri Lanka 

仏陀生誕祭の満月に 聖地ローズクォーツマウンテンで祈りを捧げるツアー ★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★ 

5月8日〜14日 満員御礼 http://apsi.jp/srilanka-tour/ 

チームAHOのこうちゃん夫妻参加決定! 

みんなに応援されて中学1年生翔ちゃん参加決定! 

全盲こんちゃんも参加決定! 

シャロムヒュッテで瞑想指導ヨガ先生山崎大さん参加決定! 

 

【Srilankaローズクォーツマウンテンプロジェクト!!】 

http://minnanoie.info/free/srilanka 

動画 https://youtu.be/LIyUvO5PVGk 

作成協力 林旅製作所 https://hayashitravel.com/ 

イベント協力 バースカフェ事務局 

Facebookページ: http://www.facebook.com/birthcafe 

 

************* 

【イベントナビゲータプロフィール】 

▼ワナワシ・ラフラ僧侶(VEN. SANAWASI RAHULA THERO) 

1954年3月29日生まれ 

1964年7月25日に出家 

1991年3月28日にナーマルウヤナを発見。 その後この地を聖地として復元するために人生を捧げる。

 2004年 大統領環境賞。スリランカ緑の賞を受賞 その他、国内外で彼の功績を讃えるいくつかの賞を受賞 彼はスリランカで唯一大統領賞を受賞した僧侶 彼のメディテーションは 『Vipassana』 

2005年よりアヌラーダプラのSirisangabo mediation centerにてメディテーションを学ぶ。 

 

▼ダンマ・ディンニャ(木村里恵) 青森市のお寺の外孫として生まれる。横浜で小学校教員を務め、退職後現NPO法人MAKE THE HEAVENと出会い、初代カンボジア担当となる。インドを自転車で横断。ブッタガヤで出家し、「ダンマ・ディンニャ」という僧名を頂く。お寺に入って瞑想や托鉢をする。自宅で自力で4人目の子を出産している。出産の時に感じた「命のすばらしさ」を伝える講演会を始める。旦那木村剛士の「おなかの赤ちゃんとの対話セラピー」を受けたことを機に、言葉が自分に寄り添うようになり、それから毎日欠かすことなく瞑想を続けるようになる。その道は「自己、他者、世界、全てを赦す道。全てを慶ぶ道。」飯綱高原で瞑想やセラピーを通して「本来の自分に還る場=みんなの家」を夫婦で運営。戸隠神社奥社鳥居前にて「あなたの素晴らしさお伝えします。」のパフォーマンスをしている。 現在、世界に1000軒みんなの家プロジェクトの海外第一軒目としてSrilankaローズクォーツマウンテンプロジェクト!に取り組んでいる。 みんなの家 HP http://minnanoie.info/ FBページ https://www.facebook.com/minnanoie.realme1111/ ダンマ・ディンニャ木村里恵ブログ http://ameblo.jp/lovenication 

 

▼銭希空ちゃん 2006年生まれの女の子。 脳梁欠損症というハンディキャップを持って生まれてくることや、両親のことを自分で選んで決めてきたと語っている。 3歳のころから、『あいうえお文字盤』を使って、家族とコミュニケーションを取っている。 BLOG http://ameblo.jp/love-smile-spirit/ 花岡ふよみ プロフィール 1960年10月31日生まれ 長野県諏訪市在住。 前世、前前世など 多くの人生で神の使いとしての人生を重ね 今世はその集大成として生まれる。 祝詞(のりと)詠い(うたい)や チャネリング、リーディングなど 各セッションを通して すべての女性の中に宿る 内なる女神性を目覚めさせ この地球上の女神として生きる 女性を送り出す使命を生きている。 ふよみさんの詠う祝詞は 現代に伝わるものとは違い 歴史上から封印されていた旋律を ある日思い出したもの。 

 

▼銭紀子さん 東京都台東区の下町で育つ。3人の子どもたちの母親。娘がお腹にいた臨月のときに赤ちゃんに先天性の障害があることを知る。生まれて間もなくから、アメリカのドーマン博士が開発したリハビリプログラムを行い、2歳のときに自立歩行、3歳から文字盤を使ったコミュニケーションをはじめ、娘から「自分の体(障害がある)は自分で選んだ」等々、数々の胎内記憶、中間生記憶、過去生記憶を聞く。胎内記憶の第一人者 池川明先生著『ママのおなかをえらんだわけは・・・。』『ママと笑いたくて生まれてきたよ』に娘の言葉が掲載された他、美健ガイド社から漫画『希空のそら』発刊される。現在は、大人も子どもも、障害があってもなくても、共に学びあえる場として、放課後スクール『共育ステーション 地球の家』の副代表を務める他、娘との共同アート作品やパステルアート、ワイヤーアートなどの制作販売や、米粉マイスターの資格をとり、体に優しい食育の普及をしている。 BLOG http://ameblo.jp/love-smile-spirit/entry-11884985560.html 

 

▼たまちゃん 林たまき 北海道生まれ、千葉育ち。中学で東京の自由学園に入学。オーケストラ部に所属し、音楽とヴァイオリンがどんどん好きになる。自由学園卒業後、東邦音楽短期大学で音楽を本格的に学ぶ。しかし、音大卒業後すぐに2年間、北アルプスの山小屋で住み込みの仕事を始めてしまったので父親に激怒される。が、山小屋を通して林真市と出会う。京都在住中、南ぬ風人まーちゃんのバンドでヴァイオリンを担当する。岩手在住中、カワイ音楽教室ヴァイオリン講師、アマチュアオケの弦トレーナーなどの仕事をしていた時に小澤征爾氏とロストロポーヴィチ氏のキャラバンコンサートに随行させていただき、大きな影響を受ける。現在は埼玉で教室を持ちながら、弦楽合奏団の指導をし、ソロやアンサンブルで音楽活動をしている。 長谷部雅子氏、廣末真也氏に師事。 

 

▼ピアニスト 石森宏美 コンセルヴァトアール尚美ピアノ科演奏コース、同研究コースピアノ科卒。 在学中、学内専攻優秀賞2度授賞。 RMSピアノコンクール関東大会にて敢闘賞2度授賞、準優勝授賞。 後進の指導に当たる傍ら演奏活動を行っている。 上尾芸術協会理事 全日本ピアノ指導者協会指導者会員 日本ミュージックベル関東支部指導認定講師 ヤマハPSTA指導認定講師 

 

▼木村剛士 東京生まれ横浜育ち。 順風満帆な飲食店の店長時代、バイトの子たち、当時付き合っていた彼女の悩みに対して何の役も立てない自分に無力感を感じ始める。そんなある日、セラピストという職業があることを知り、セラピストになることを決意。2年間、うん百万ものお金をかけて、ヒプノセラピー、NLP、イメージワーク、ブリーフセラピー、キネシオロジーなど様々なセラピーを学ぶ。もっとも尊敬するセラピストに「開業するのはいくらでも遅くて良いんだよ」の言葉に思い切り開き直り、NGOのカンボジア担当、竹炭職人などを経験する。 以前は「成長するために生まれてきた」と思っていたので、自分を追い込むために毎日挑戦を掲げ、3年間休むことなく冬の海に入り禊をするなど挑戦し続ける日々を送る。 しかし、いくら目標を達成しても、いくら成長したと感じても、自己肯定感が上がらないことに疑問をもつ。 そこで毎日、自分を感じ、許し、認め、愛す、という自己マン部を始める。 半年後、自分も世の中も全てが素晴らしく、完璧なことに気づく「プチ悟り」を経験する。 「成長するための人生から」、「自分に還るための人生へと変わり」、 自分であり続けること、 一人でも多くの人が自分に還るためのお手伝いをすることが人生のテーマとなる。 自己マン部 木村剛士 http://ameblo.jp/kimkimkim1202 ★☆★☆★☆★☆★☆★☆★ 

 

●主催 田代絢子 080-5028-2148 aya.6friends03312@icloud.com 

●共同主催 みんなの家            

●共同主催 バースカフェ本部事務局:一般社団法人ワンダラスライフ 

●後援・協力 林旅製作所 http://apsi.jp/ 

●協力者 伊藤三巳華 ameblo.jp/itoumimika/

 ●問合せ: srilanka.rqmp@gmail.com

 

 ★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。