つ・・・・遂に、つきましたぁ~!

ADSL☆

 


こうして、

今、ブログを書いている間も

つなぎ放題だと思うと・・・(ウルウル・・・泣)

だって、

前は、電話代が気になっていたし、

途中で電話がかかると、切れちゃうし・・・・

でも☆

今は、なんと言っても早い!

 

 

パッと開いて

ササーっとダウンロードして


私の反応も


「おっ!」

「わおっ☆」

「すんごーい!」

って感じです双葉

 


 

いずれ、

を入れたら、もっと早くなるらしい♪(ワォ~☆)

 

 


あまりにも嬉しくて、

帰ってきた旦那に即!報告☆

 

 


「ねぇ~見て!ネットが早くなったよぉ♪」

 

 

「おぉ~そうか!ASDNがついたかぁ☆」

 

 

「・・・・・・・ASDN?」

 

 

・・・・・・・スミマセン、また、やっちゃいました(汗)

旦那、

ADSLISDN

ぐちゃぐちゃにしてます(汗)

 

 

ADSLだってば。」

 

 

「・・・・・・ん?ADIN?ASDL?

 

 

「だから、ADSN!

ん?・・・・・・いや、ADSL!」

・・・・・もう、私までグチャグチャ(汗)

 

 


 

とにかく、

ADSNだろうと、ASDNだろうと

とりあえず・・・・・・


開通です☆ヤッタ~♪(^^)

 

 


みなさん!

新しく生まれ変わった、lovenap 改め よんよん☆ を

これからも、どうぞ、ヨロシク~♪


まま