来週から、

我が家はやっと・・・・・・・

ADSLになりま~す!(バンザ~イ双葉

 

今は、

まだ、アナログ回線

こうしてブログを書いている間も

回線をつなげっぱなしにしていると、

電話代はかかるし・・・・・・

電話をかけることも受けることもできず・・・・・・

更に、ダウンロード

超ゆっくり、のんびり・・・・・

とーっても

不便でした(泣)


 

さみしい  

そして、

先日、先月の電話代の請求書を見てびっくり!

なんと!

20000円!(つなげっぱなしにも程がある?)

さみしい さみしい さみしい さみしい さみしい

 

 

 

これで遂に、

ADSLに切り替える決心をしたのでした☆

 

と、言う事で

NTTの116番に電話した私。

とっても優しく詳しく

担当の方が説明してくださいまして

特に、

光ファイバーADSLの説明を受けて・・・


 

 

 

 

 

「光やADSLにされますと、

多分、今の数十倍は早くダウンロードできますよ♪」

 

「えぇ~!?ホントですかぁ?

あまりにも遅いから

いつも、ダウンロード始めたら

トイレに行ったりお茶を飲みに行ったり

してましたよぉ~(笑)」

 

「あははは(←笑われた)

などなら、まずそう言う事は無いですよ♪

インターネットでドラマなんかも観られるようになりますし」

 

「えぇ~☆そんな事まで~?」

 

「それに、つなぎ放題ですから安心ですよね」


・・・・・じゃあ、20000円って事は無いのね・・・・・(汗)

 

 


leaf leaf  

詳しく教えてくださったけど、

正直、まだ多分

半分も理解したかどうか・・・・・・・(汗)

でも、

とりあえず、20000円にはならないであろう!

という、安心を胸に・・・・・

来週から、

早く!安く!便利なインターネットで、

ますます、ブログ生活を満喫したいと思います♪